TOPスポンサー広告 ≫ ひとりっ子のひと時TOPつぼみ日記 ≫ ひとりっ子のひと時

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひとりっ子のひと時

今日は咲がトリミングだった日。


咲がトリミングに行ってる時だけ
つぼみはひとりっ子に戻れるひと時。



いつも、つぼみがお姉ちゃんと
遊びたい時、遊びたいおもちゃを
持ってくると必ず咲にそのおもちゃを
横取りされ、思うように遊べない。


つぼみはおとななのか?気が弱いのか?
横取りされたおもちゃを奪い返すことなく
遊びを中断することが多い日々。


なので、今日は咲がいない2時間ほど
たっぷりお姉ちゃんと遊びました♪









だから、つぼみと咲のトリミングは
なるべく日にちをずらすようにしてます。


本当は飼い主的にはいっぺんに
済ませてくれた方が助かるんだけどね。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみちゃん、かわい〜(>▽<)♪
おもちゃい〜っぱい持ってお姉ちゃんと遊んでたのかな?
咲ちゃんがいても楽しいだろうけど、たまにはお姉ちゃんを
ひとりじめもいいですね(^▽^)
2014年01月24日(Fri) 01:09
さや次郎さんへ
編集
5年もの間、ひとりっ子で育ち甘え放題
だったのが突然チビ助が現れ、つぼみなりに
我慢することが増えたと思います。
お姉ちゃん大好きっ子ですから、可能な限り
甘えさせたくなっちゃうんですよね。

いつもコメントくださり、ありがとう
ございます<(_ _)>
2014年01月24日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

