TOP床屋さん ≫ トリミング直前、直後と翌日

トリミング直前、直後と翌日

昨日、つぼみがひとりっ子を満喫
してる間、咲はトリミングを頑張って
ました。


トリミング直前の咲。



ボサ子MAX。
若いからか?毛が伸びるのが早いのと
ブラッシングがちょっと苦手ということも
あって、頭頂部がすぐにパッカァーンと
割れちゃう。


トリミング直後。



サロンはいつもお世話になってる
MOMOTAさん。


今回はすぐに頭頂部パッカァーンに
ならないようにトップを少し短めに
お願いしてみました。
少し雰囲気が変わり大人っぽくて
可愛いかも( *´艸`) ←お姉ちゃんの独り言。


そしてトリミングの翌日の今日。



寝起きの為、ちょっとばかし
モシャッてますがトリミングから
一日経って馴染んだこの感じが
好き♪


でもね、お姉ちゃんが一番好きなのは
1枚目のボサ子の咲だな。
咲らしい感じがして(* ̄m ̄) ←ってどんな感じ?



tsubomi.jpg

Comment

編集
咲ちゃん、すっきりしてかわい〜(>▽<)
ほんと、ちょっとお姉さんに見えますね♪
私もトリミング前のもしゃ咲ちゃん、好きですよ〜♪
2014年01月25日(Sat) 10:41
さや次郎さんへ
編集
トリミングってキレイ&いいカホリで
帰ってくるのが楽しみなんですが
あまり長持ちしませんよね!?←うちだけかも(^^♪
普段見慣れてるのはボサ子なもんだから
モッシャモシャの方が愛着があるんですよ^m^
2014年01月26日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL