TOPスポンサー広告 ≫ プチケアエステトリミングTOP床屋さん ≫ プチケアエステトリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プチケアエステトリミング

先月28日のトリミングから1ヶ月以上
経つとボッサボサ。


もうブラッシングだけでは手に負えません┐(´Д`)┌



トリミングへ行ってきました♪
サロンはいつもいっぱい、いっぱい、いっぱい
お世話になっている「MOMOTA」さん。


今日はつぼみの皮膚や被毛にあった
ケアを組み立てたプチケアエステして
いただいてきました。


その様子を「MOMOTA」さんのブログで
紹介していただいてるので、お時間が
ある方はこちらをどうぞ→MOMOTAさんのブログ


プチケアエステを終え、ふわっふわ&さらっさら&
つやっつやで帰ってきました。



手触り最高!
あまりにも手触りがよくて、ずっと
頬ずりしてたらウザかったらしく
叱られました ( ゚┌・・ ゚) サーセン



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
すご〜い!!つぼみちゃんすっきりかわいくなりましたね〜♪
プチケアエステ!すっごく気になります♪
ムウは最近おうちトリミングなので、サロンに行きたくなっちゃいました(^m^)
2014年01月31日(Fri) 09:27
さや次郎さんへ
編集
素人じゃなかなか分らない
肌の乾燥状態やや被毛の状態を
見極めてその子にあった施術を
してくれるので助かりますよ。

おうちトリミングができるなんて最高!
私も出来るのであればおうちサロンを
オープンさせたいけど…無理だな(^^♪

いつもコメントくださり、ありがとう。
2014年01月31日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

