TOP床屋さん ≫ つぼみ、トリミングへ…と、その後

つぼみ、トリミングへ…と、その後

一昨日に引き続き、昨日はつぼみが
トリミングでした。



今回もプチエステでふんわりツルッツル♪ プチエステの様子→
咲と比べるとかなりの毛量でボリュームが
あるはずなのに、今のフードにかえてから
毛質がやわらかくなったせいか?頭部の
ハリがなく、すぐにオールバック状態(* ̄m ̄)
でした。


けど、ハーブパックは効果覿面!
少々の雪や風にも負けず、ふんわりキープ
ですから!


今日、お散歩へ行って来てもこの通り!



ハーブパック効果は凄いっ!
※注:お姉ちゃんはMOMOTAさんの
    営業マンではないですから


ちなみにハーブパックをしていない
トリミングから2日経過の咲。

お散歩から帰ってすぐの図。


まだ、パピー毛でやわやわっていうのも
あるんだろうけど既にボサボサ(; ̄Д ̄)


咲も次回、ハーブパックをしてみようかなぁ…




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみちゃんふわふわで可愛い〜♡
ハーブパックそんなに違うんですね〜♪
ムウが行ってるサロンにもあったら、今度試してみようかな♡
2014年02月27日(Thu) 08:20
編集
こんばんは!お久しぶりですね。
つぼみちゃん、咲ちゃん、
お二人ともトリミングだったんですね~(*^^)v
つぼみちゃんはますます愛らしく、
咲ちゃんはすっかりお姉さんになりましたね♪
今度はぷっちもパックとかしてもらおうかな~!?
2014年03月02日(Sun) 20:07
さや次郎さんへ
編集
今日でトリミングから一週間ですが
まだふわっふわ継続中ですよ♪
これはかなりお勧めです。
但し!
ハーブパックがお肌に合わないわんちゃんも
いるのでトリマーさんとよぉーく相談
してみてね。
2014年03月04日(Tue) 23:37
ぷっちパパさんへ
編集
ぷっちパパさん、こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまってて
ごめんなさい(^^♪

ハーブパックいいですよ。
毛質をやわらかいままでハリを保てる
というなかなかのスグレもの。
一度お試しください(*^_^*)
2014年03月04日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL