TOP床屋さん ≫ トリミングへ行ってきました

トリミングへ行ってきました

初夏のような日差しだった母の日の札幌。
どこか遊びに行きたいなっ♪
でもね、トリミングだし…


ってことで、つぼみと咲はトリミングday。



サロンはもちろん、MOMOTAさん。
いつものようにプチケアエステ。
それにゼオライトシャンプーで
ふわふわ&汚れごっそり!?


そして、そして今日はお姉ちゃんが
何より期待をしていたゼオライト歯磨き。
歯石がボロッと取れたらしいです。


数年前、歯磨きを無理やりしようとした
お姉ちゃんと、やりたくないつぼみとの
大ゲンカ以来、お互い避けてきた歯磨き。


恥ずかしながら毎回トリミング時に
やってもらってます(* ̄∀ ̄)ゞ
トリマーさんにはおとなしく歯磨きを
させるらしいんだよね…ずるい奴だ(`ェ´)


そして咲。

帰って来て早々に大暴れでボサボサ(-_-)


咲もプチケアエステ。
咲は犬の猫毛で柔らかいのと、つぼみと
比べるとちょっと薄毛ちゃんな為、すぐに
ボッサボサ。


おまけにブラッシングや涙焼けの
お手入れなど嫌がるもんだから
まるでボロ雑巾(* ̄m ̄)
トリミング仕立てを楽しめるのは
1日か2日のみ。
結構、お金掛かってるんだけどね…(ll´д`)


ここで咲の名誉の為、ひとつ!
歯磨きだけはさせるので、今日も
「歯はキレイですよ」と褒められました♪


キレイになったとことで明日は病院。



2ワン連れて行ってきます。



tsubomi.jpg
※前記事までにいただいてたメッセージへのお返事を
遅くなりました書きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです〜♥
あいかわらずつぼみちゃんも咲ちゃんも可愛いな〜♪
ゼオライト歯磨きってほんとに歯石ポロっと取れるんですね!!
ムウも歯石付いたら試してみようかな♡
2014年05月12日(Mon) 14:13
編集
こんにちは☆

お久しぶりです♪
つぼみちゃんと咲ちゃん、
並んで上を見上げる姿
お人形さんみたいに可愛いですね💖
クリクリお目目の美人姉妹さんですね(^.^)
2014年05月14日(Wed) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 10:20
さや次郎さんへ
編集
ゼオライト歯磨きって凄いよっ!!!
歯石が取れるし、黒ずんでた歯茎も
ピンクになるしね。
って、飼い主のお手入れが悪いって
言ってるみたいなもんだけどね(^^♪
2014年05月28日(Wed) 22:12
チョコmamaさんへ
編集
美人姉妹って、そんな…♪o(≧▽≦)o♪
すみません、飼い主バカで。

キレイになって喜んでるのは
飼い主だけで、本人たちは容赦なく
スリゴロやってすぐにボサボサですよ(^^♪
2014年05月28日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL