TOPスポンサー広告 ≫ 咲は頑張りましたTOP咲日記 ≫ 咲は頑張りました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

咲は頑張りました

先日の5月26日、誕生日とお迎え記念日は
咲は外泊で不在でした。


すももママ正解。
咲は病院で1泊入院でした。
避妊手術をしました。
偶然にも手術日が5月26日。


当日、「無事に終わりました」の
連絡をいただき、ホッとはしたものの
調子は悪い、周りは知らない人ばかりで
1日入院をする咲の心細さを考えると
可哀想で…。


しかもその夜の札幌は轟音を
鳴り響かせる強風で風の音が
怖い咲はきっと怯えてるんだろうと
思うと眠れなくて…。


翌日、急いで迎えに行ってきました。

すっかり、疲れ切っちゃってました。


お姉ちゃんの顔を見るなり、跳び付いて
きた様子や、家に帰って来てもずっと
お姉ちゃんから離れようとしない様子、
休ませようと一緒に横になると、お姉ちゃんの
顔に顔をすり寄せてスースー寝息を立てながら
眠っている様子から、寂しがってるだろうなぁ…
眠れないでいるんだろうなぁ…の想像は
当たってたみたいですね。


咲はいっぱい頑張りました!えらいっ!


まだ相当調子が悪いようで全然元気が
なく、心配で目が離せませんが今日は
昨日よりちょっとだけいいみたい。


明日は今日よりもちょっとだけでも
よくなることを願いながら、おやすみなさい。




tsubomi.jpg 







スポンサーサイト

Comment

編集
咲ちゃん避妊手術してきたんですね。
よくがんばったね〜!!咲ちゃん!!
入院中は寂しかったけど、温かいおうちに帰ってきて
安心したかな♡
今は元気なくても、毎日少しずつ元気になって
いきますよ〜!! わんこの生命力はすごいから大丈夫!
咲ちゃん抜糸までもう少し。がんばってね!
2014年05月29日(Thu) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 10:32
編集
咲ちゃん、やっぱりそうだったのね。
避妊手術かな? って、すぐ思ったから・・・
でもでも、これから先に
もう大きな手術って事が無いための予防だもんね^^
咲ちゃん、がんばったね!!
しばらくはちょっと不自由だろうけど
沢山甘えて、早く元気になぁれ~♡

お姉ちゃんも、お疲れ様です!
2014年05月29日(Thu) 14:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月29日(Thu) 23:38
さや次郎さんへ
編集
咲は頑張ってくれました!
ついでに私も頑張りました(^^♪
一人で病院1泊は相当寂しかったらしく
片時も離れようとしませんから。
もう二度と入院をさせることがあっては
欲しくないです。
2014年05月30日(Fri) 21:34
すももママさんへ
編集
そうなの…
これから先、なるかもしれない病気や
ヒート中の気だるそうな姿を見てると
今まだ若いうちに決断したほうが
いいかなと思ってね。
赤ちゃん返り?ってくらい
甘えっ子ちゃんになっちゃってますよ。
2014年05月30日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

