TOPスポンサー広告 ≫ 術後6日目にちょっと復活!?TOP咲日記 ≫ 術後6日目にちょっと復活!?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

術後6日目にちょっと復活!?

今朝、目が覚めると元気いっぱいの
咲がいました。


朝の5時半からつぼみとお姉ちゃんを
叩き起こして遊ぼう♪って。
昨日までの「なんか変」な咲がウソみたい!


おかえりなさい (≧▽≦)b

やっと、麻酔が覚めたのでしょうか(o^─^o)


昨日、病院へ行って「なんか変」を
診てもらいました。


ウンチの小出しやシッコの失敗は
お腹に力が加わると、切った筋肉が
まだ痛むからだろうと…ちょっと納得(。 ・ω・))フムフム


寝てばかりいるのは急に気温が上がり
暑くなったせいだろうと…そうか?と
ちょっと疑いが残ってはいますが
今日は少し元気復活したので様子を
見てみたいと思います。


傷口は順調に回復してて
4日に抜糸が出来そうです。
お腹にグルグル巻かれた包帯を
外すのは、それまでおあずけ(´-ε-` )チェッ


もう少しの辛抱だね。

フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!


まだ復活を遂げたばかりだからなのか?
すぐに電池切れでゴロンっと。
ウンチやシッコもまだ失敗続きですが
これも、もうちょっとの辛抱かな。


tsubomi.jpg


励ましや応援メッセージをいただいた
みなさん、心よりありがとうございます。
嬉しかったです。
感謝、感謝です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月02日(Mon) 02:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月02日(Mon) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月02日(Mon) 23:09
編集
こんばんは☆

咲ちゃん、包帯が取れるまであと4日の辛抱ですね。
包帯が取れたら、チッチもウンPも
ずっと出しやすくなりますね。
後は痛みがなくなれば、いつもの元気な咲ちゃんです。

もう少しです。
咲ちゃん がんばってね💖

ブログの方へコメントを頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
2014年06月02日(Mon) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月04日(Wed) 23:23
チョコmamaさんへ
編集
こんばんは。
あのギュッと絞められた包帯が外れたら
きっと、いつものようにウンチもシッコも
ちゃんとしてくれるだろうとすっごい
期待をしてたんですが・・・。
何が原因なのか全然見当もつきませんが
もう少し様子を見てみようと思ってます。

コメントいただき、ありがとうございました。
2014年06月05日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

