TOP咲日記 ≫ やっと抜糸できたのに…

やっと抜糸できたのに…

暑い日が続いてる札幌。
それも朝からギラギラ。
寒冷地仕様にはかなりキツイ。


なのに、お外をこよなく愛する我が家のわんこ。

ピンクの腹巻き姿が身に付いてきました(* ̄m ̄)


でも今日でこの腹巻き姿は見納め。
抜糸です♪


お姉ちゃんは初めて見る傷口は
キレイになってました。
やっと自由の身になった咲もホッと
一息ついた様子でした。


一息ついたのも束の間。
傷口を舐めたり掻いたりしないよう
腹巻きをギュッと巻き付けられて
いたのとここ数日の暑さもあってか
お腹はかぶれて真っ赤っか。


痒くて痒くて舐めたり掻いたり。
身の置き所がないらしく走り回ったりの
大暴れ。



少し熱めのお湯で拭いて軟膏を
ぬって少し落ち着いたらしく
今はもう眠ってます。


やっと、窮屈な腹巻きがとれた思ったら
次はカイカイとは…。
まだまだ終わりとはならないようです。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそうっ
クレアもアリスも真っ赤にかぶれたよー
咲ちゃんは
バンテージを巻かれていたから
余計にかぶれやすかったのよねー(^_^;)
1日も早くかゆみ治まって
元気いっぱいの咲ちゃんに戻れるといいね!
2014年06月05日(Thu) 20:41
ティクレアさんへ
編集
クレアリ嬢もなりました!?
つぼみは今の咲のような心配事は
何一つなく終わった子だったので
少し安心です。
ってことは、つぼみの皮膚は
強いんでしょうね^m^
2014年06月05日(Thu) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL