TOPスポンサー広告 ≫ みんな、頑張ろぉーTOP咲日記 ≫ みんな、頑張ろぉー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みんな、頑張ろぉー

昨日の咲の抜糸に引き続き、今日
抜糸だっだママ。
はい、只今入院中。


忘れもしない先月5月16日。
お姉ちゃんの誕生日だった日、ド派手に
すっ転んで、ド派手に救急搬送され、
ド派手に膝蓋骨(膝の皿)を真っ二つに
割れてて、本人よりお姉ちゃんがギャー(*`ロ´*ノ)ノ


明日からつらいリハビリの日々のはず。
なのに、本人曰く「やらなきゃ、帰られない」
「頑張って、早くつぼみと咲のところへ
帰るんだっ」と、いたってやる気満々!
そのポジティブさが凄っ。


昨日、あまりの痒さに悶絶していた咲
ですが、今日はだいぶ治まったらしく
落ち着いていました。


健康のバロメーターであるご飯、おやつ共に
バクバク食欲旺盛ではあるのに、なんか
元気がないような気がするんだよね…。



咲もママが帰ってる来るまでに、いつもの
元気ハツラツ、はっちゃけっ娘、おトイレ
失敗ゼロの咲に戻ってようね。


みんな、頑張ろぉー(*゚Д゚)ノ ダァー!!



tsubomi.jpg 
先日、コメントをいただいてました
「りこママさん」へ

お返事がおそくなりました。
こんばんは、はじめまして。

この「やる気あるのか!?」というくらい
のんびり更新のブログへ遊びに来て
いただき、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。

先日の撮影会の様子を犬舎ママの
ブログで拝見させていただいてました。
りこちゃんを可愛い子だなぁと
思いながら見てたんですよ!

今回の撮影会には残念ながら
参加できませんでしたが
またいつか何かの機会でお会いできることを
楽しみにしています。

犬舎ママが繋いでくれたご縁を
大切にしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
マ、ママさんも抜糸だったんですね(+_+)
しかも膝のお皿がまっぷたつなんて〜(T_T)
想像しただけでもう痛いです!!
咲ちゃんはママさんが心配で元気がないのかもしれないですね。
ママさんが帰ったらはっちゃけ娘になってるかも(^m^)
リハビリ、大変ですが頑張ってくださ〜い!!
関西から応援してます!
2014年06月06日(Fri) 07:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月06日(Fri) 23:03
編集
こんにちは

ご丁寧なお返事をくださり、ありがとうございます♪

これからも遊びにこさせてもらいますね~
そして、可愛いつぼみちゃんと咲ちゃんにいつか会えるといいな~

本当に、犬舎ママさんには感謝してます
りこをお迎えしたおかげで、たくさんのご縁ができて
お友達も増えました。

今まで嵐ブログを徘徊していたのが(笑)、今ではワンコのブログばっかりです

ママさん大変なことになっていたんですね
痛かったでしょうね
ワンコたちのためにも、はやくおうちに戻れるように応援しておりますので、リハビリ頑張ってください

2014年06月07日(Sat) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

