TOPスポンサー広告 ≫ ボサボサ脱出TOP床屋さん ≫ ボサボサ脱出

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボサボサ脱出

抜糸から4日目。
窮屈だった腹巻きや激しい痒みから
解放され、トイレの失敗も無しという
手術前の咲と変わらない同じ日常に
戻りつつある今日この頃です。


ようやく肩の力が抜けた感じです。


が、次は見るに堪えないこの哀れな姿が
気になって、気になって…ハァ・・(ノω=;)



激しすぎるこのボサボサ。
もうお手上げの全身毛玉だらけ。
そして臭っ。←すべてお姉ちゃんが悪いんだけどね。


行ってきましたよ、トリミングへ。
 


「お願いします」と咲を差し出すのが
恐縮してしまうほどの毛玉。


MOMOTA」さんのおねえさんは
笑顔で引き受けてくれましたよ…ありがとっ。
急な予約でしたが、空きを見つけて
泣きついたお姉ちゃんを助けて
くれました…ホントありがとっ。


お陰でふわふわ、ツルツル、いい香りに
なって帰ってきました。


お姉ちゃんは明日からまじめに
お手入れをすることを誓います♪…多分ね。





tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
咲ちゃん落ち着いてきたんですね〜! よかった〜(*^^*)
腹巻きが苦手だったのかな?
トリミングして、すっきりフワフワで
可愛くなったし、一安心ですね〜(^^)
うちもブラッシングさぼり気味なので、毛玉注意しなきゃ〜(^^;)
2014年06月09日(Mon) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

