TOPスポンサー広告 ≫ 今日の遊びはお休みTOPつぼみ日記 ≫ 今日の遊びはお休み


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日の遊びはお休み

 

今日は窓から入る日差しで家の中はポッカポカ。

お散歩でも行こうかな…

 

 

が、朝から頭が重い…

もしや…

 

 

普段、流行にのりおくれがちの私がのったか?

それとも慣れない事をしての知恵熱か?

 

 

 

 

当然、そんなことはお構いなしのつぼみさんから遊びのお誘い

 

 

 

今日は勘弁してください。

 

 

 

午後から寝ること3時間。

見事復活。

 

 

 

でも、今日は念の為 安静、安静。

を理由に遊びもお休み。

 

 

 

 

 

 

日曜日のドッグランの疲れをまだ引きずっているんです。

どんだけ暴れたんだ!?って話ですよね。

 

 

 

 

無理が利かない体になってきているもので…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お姉ちゃん疲れはとれましたか~?
ドッグランで走るのは、つぼちゃんや、他のワン達を
気にしながらなので、余計疲れがでたのでは?

つぼちゃん、ボールで遊びたかったのね。
2枚目に写ってるタオルはガジガジしちゃったのかしら?
ポチ☆
2009年11月13日(Fri) 08:23
お姉ちゃ~ん!!大丈夫?
編集
お姉ちゃん、大丈夫!!?
風邪?熱あるのかしら?
心配だわ…。
行こうか!!
札幌!!(←ウザイ)
気持ちは行ってます。無理しないでくださいね。
おでかけの際は暖かくしてねv-238
私も辛かったから心配です。

つぼみちゃん、お姉ちゃんにやさしくしてあげてねv-238
お大事に、ポチv-222
2009年11月13日(Fri) 16:01
No title
編集
こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

体調はその後大丈夫かな??

わたしは、2日前にインフルエンザ(季節性)
の予防接種をしてきました。
打ったところが赤く腫れて痛痒いよ~。

こっちは今日は、日中も寒かったよ~。
先ほどからは雨が降ってきたし。
風邪、ひかないようにね。

2009年11月13日(Fri) 18:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月13日(Fri) 18:59
編集
そんな時は寝るに限りますよね。
体調はいかがですか?

ドッグランの疲れって、どんだけ暴れたのか、
って、いったいどんなランだよって、
また、記事読んじゃいました。
確かに、走ってますね。走って、走って。
走りまくったんですね。

つぼみちゃん、お姉ちゃん復活には
マッサージが必要かもです。
かわいい肉球で押し、押ししてあげてください。
可能ならツボを。
2009年11月13日(Fri) 22:02
No title
編集
具合どうなのかなぁ?
更新されていないから、発熱でもしたのでしょうか。
無理せずお大事にしてください。
2009年11月13日(Fri) 23:48
しんちさんへ
編集
一日なんにもしなくていい
休息日が欲しい今日この頃です。

この日は雰囲気を察してか否か
一人遊びをしてくれてました。

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月14日(Sat) 09:12
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんママさんの
> 心配だわ…。
> 行こうか!!
> 札幌!!

ここ!凄く嬉しい一言です(涙)
大丈夫です!!健在です!!
「おバ●は風邪ひかない」って
本当のようです。

この日のつぼみはやさしく?
おとなししかったですから。

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月14日(Sat) 09:18
カズさんへ
編集
お久しぶりでした。
最近全然お声が聞こえないので
どうしたのかな?と思ってました。
お忙しいんですね。

体調は大丈夫です!
札幌もとっても寒いです。
体調管理には気を付けましょうね。
2009年11月14日(Sat) 09:23
れおんパパさんへ
編集
「寝りゃー治る」がモットーですから
治ったような気がします(笑)

走ってましたでしょっ!?
年甲斐もなくハッスルしました。
思いのほか体力は低下して
いたことに寂しさがあります…

そんな気遣いができるわんこ
でしたらなんの苦労もありませんよ(涙)
2009年11月14日(Sat) 09:35
ホーリーさんへ
編集
ありがとうございます。
健在です!!

昨夜は予約投稿で早めの
就寝でした。
「寝りゃ治る」タイプですから。
ほんと、無理は利かなくなりました(涙)
2009年11月14日(Sat) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

