TOPスポンサー広告 ≫ 更にサマーカットTOP床屋さん ≫ 更にサマーカット


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

更にサマーカット

毎日、暑い日が続いている札幌。
本州から涼みがてら旅行に来られた方が
仰ってました…「北海道に来た意味がない」って。


前回のトリミングで形振り構わず、バッサリと
サマーカットしたつぼみ咲でしたが、今回は
更に短くバッサリっ!


もちろん!「MOMOTAさん」で。


はい、バッサリっ!



去年の夏、ロングだったのが原因か?
発疹が出てしまい思い切ってショートに
した時と同じスタイルにしてもらいました。
お姉ちゃんお気に入りのスタイルです♪


今年はまだ発疹は出ていないようですが
耳がムレムレだったらしく臭ぁ~くなって
しまったので、これで通気性よし!かな。


続いて咲も前回より更に短くバッサリ
しちゃいました。


はい、バッサリっ!



こだわっていた、ロング耳毛の跡形は
全くなく、すっかりショートスタイル。


これが最高。
前回サマーカットしたとたん、毛玉ゼロ。


夏限定のショートカットのつもりでしたが
やめられなくなりそうです(^^♪




tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 05:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月02日(Tue) 16:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月17日(Wed) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

