TOPお散歩 ≫ 秋晴れのお散歩

秋晴れのお散歩

快晴だった札幌。
今日はすっごい久し振りにカメラを持ち出し
ゆっくり、のんびりのぶらり散歩。



5月にママが骨折して以来、お散歩へ行く時は
つぼみと咲とお姉ちゃんだけ。
好き勝手やりたい放題の咲を一人で連れて
写真なんて撮れたもんじゃない。


と言うより、お姉ちゃんが忙しかった
から、お散歩を義務的に終わらせることが
多かったというのが本音かな。


ママの骨折、手術、入院、退院、通院、
リハビリに加え、あれやこれや。
おまけに今年は町内会の役員を
引き受けてたもんだから一時は
色んなことが重なりてんやわんや。


この苦境を乗り越えてやろう!しかも完璧に!
と、意地になっちゃう性格なもんで全然、
自分に余裕なし。


そのしわ寄せがつぼみと咲。
お留守番が多かったり、全然かまって
あげられなかったりで、可哀想な思いを
させてしまっていたこの夏。



 


今はすっかり何もかもが落ち着きを
取り戻し、余裕綽々♪


ちょっと前までの義務的お散歩は
ただひたすら前へ進むだけでしたが
今日は進んでみたり、戻ってみたり。


ホント、久しぶりにつぼみと咲の目線まで
下がりファインダーを覗きました。






なんだかんだと忙しかった今年の夏も終わり
辺りは秋景色。



秋は楽しめるかな…。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは、おひさしぶりですね!
短い夏も終わって朝晩はすっかり肌寒い秋へと季節は進んでます。
ママさん、骨折されてたんですか?
それはお姉ちゃんさんもたいへんでしたね。。。
2014年09月22日(Mon) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月26日(Fri) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL