TOPお姉ちゃん日記 ≫ ホッ

ホッ

札幌の手稲山にもとうとう初冠雪の
知らせが届いた今日。
ざぶぅ~。


さて、咲は昨日帰って来てからずっと眠りっぱなし。
時折、目を開けてお家に居ること、家族が
居ることを確認するかのように見渡してから
また目を閉じ眠りに就くという繰り返し。



きっと、入院中は寂しさや不安で気が
休まることがなかったんだろうね。
心底ホッとしてるようにみえます。


心底ホッとしたのはお姉ちゃんも同じ。
お姉ちゃんなんて手術の前日から
緊張しまくり。


絶食前のご飯を食べさせながら
「もしかして、これが最後のご飯に
なったりして…」とか一緒に寝ながら
「もしかして、これが最後になってりして…」
など縁起でもないことばかり頭をよぎって
眠れたもんじゃない。


そして当日は夕方の診療時間開始
直前になっても手術終了の連絡が
なかなか来なくて、「もしかして、なにか
あったのかも…」と吐きそうになるくらい
緊張してましたよ。


手術翌日から一日おきに面会へ行き
元気そうな姿を見てるけど、やっぱり
家に帰って来るまでは心配で、やっと
昨日全身の緊張が解れました。゚(゚^∀^゚)゚。


自分が手術、入院をしたほうがずっと
気が楽だったでしょうね(ノω`*)



tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL