TOPつぼみ&咲日記 ≫ 久々の、のんびり週末

久々の、のんびり週末

ついに「冬」の札幌。



一昨日からチラチラと止むことなく降り続いた
雪が昨日の朝にはどっさり└(゚ロ゚;)┘
やばぁーい!タイヤ取り換えてなぁーい!


長年の経験からまだまだ積雪には
ならないだろうとたかをくくってたのが
大間違い。
何事も早めの準備が大切ですね。


さて、前回の更新(咲の退院二日目)以来、
プッツリ途絶えてしまい、もしかして咲の
調子はよくないの?とご心配をいただき
ましたが、咲は元気です(o^―^o)


我が家では先週の火曜日から今週の
水曜日まで内装リフォームだったため、
その準備やら家具移動やら後片付けで
家中がわや、わや。 ※わや…北海道弁で酷い、無茶苦茶。


日中工事が始まると、つぼみと咲は
いつもお世話になっているサロン
MOMOTAさんで預かっていただき
夕方まで目一杯遊んで来るらしく、
晩御飯を食べ終わると、遊ぶ気力もなく
爆睡してました。


先月の咲の手術からこのリフォームの
片付けが終わるまでの間の、ざわついた
日々も終わり、ようやく落ち着きを取り
戻した今週末は久しぶりにのんびりと
過ごせそうです。






咲の手術後の経過も綴っていきたいと
思ってはいるものの、お姉ちゃんは
来週から年明けくらいまで忙しく
なりそうで…出来るかなぁ…。

tsubomi.jpg

前記事に鍵コメでコメントをいただきましたTさんへ
お返事を書きました。
お時間がありましたら、覗いてみてください。



Comment

No title
編集
何時もありがとうございます
先日ニュースで積雪を放送してましたが
札幌でも積雪だったんですね~
タイヤ早めに交換して下さい(笑)
2014年11月16日(Sun) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月17日(Mon) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月17日(Mon) 15:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月17日(Wed) 14:22
No title
編集
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい
2014年12月30日(Tue) 23:34
No title
編集
お元気ですか
お姉ちゃん、いそがしそうでしたが落ち着きましたか?
オフ会以来ですが、またお会いできればうれしいです。
来年もよろしくお願いします
2014年12月31日(Wed) 17:22
新年のご挨拶に・・・
編集
明けましておめでとうございます
今年も昨年同様宜しくお願い致します
2015年01月02日(Fri) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月18日(Sun) 17:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 14:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月23日(Mon) 10:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月25日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL