TOPスポンサー広告 ≫ 大失敗!TOPつぼみ日記 ≫ 大失敗!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大失敗!

 

つぼみのお姉ちゃんは、先に遊び&楽しみがあると

それまでにクリアしなければならないことをもの凄く

頑張れる単純な人間。

 

 

明日はその遊び&楽しみな日。

 

 

お姉ちゃんの高校時代からのお友達が帰省していて(現:神奈川在住)

明日は久しぶりのガールズトークの日。

そしてwithわんちゃん。

 

 

つぼみと初対面。

 

 

お友達のわんちゃんは、いつもきちんと手入れがされていて

こざっぱりしたわんちゃん。

 

 

それに比べると、トリミング前ということもあり少々やぼったさを

醸し出しているつぼみを、せめてシャンプーだけでもと思い

お願いしたものの…

 

 

 

 

本来であれば、とっくにトリミングの日を迎え小ざっぱりしているはずが

年末から逆算している為、来週末の予約。

の為、すでにボッサボサの状況であるつぼみが今日、シャンプー&

ドライをしてしまい、伸びきった毛がふわっふわにんるということは

とんでもないことになってしまってのであります。

 

 

飼い主の全くの誤算でした。

 

 

その全貌です。

 

顔の全体が別人(犬)!!

 

 

 

この姿を見てからというもの、つぼみには申し訳ないけど

笑いが止まらなくなりカメラを持つ手が震える始末。

 

 

つぼみのお姉ちゃんの恥を忍んでの公開です。

 

 

 

変な見栄は張るんじゃなかったと後悔のお姉ちゃんです… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ププッ ( ̄m ̄*)
つぼみお姉ちゃん、ごめん。
もも、笑っちゃたよ。
2009年11月14日(Sat) 10:09
お口、可愛い過ぎ~!!
編集
えー何でー?
つぼみちゃん、超~可愛いよv-10
ふわふわでーお口なんて笑ってるみたい(笑)
毛が伸びてくるとちょっと情けなく見えちゃいますよね。
でもそれがまた、可愛いv-238
トリミング後のスッキリつぼみちゃんも好きだけど、
ふーてんママは今のふわふわちゃん、つぼみちゃんも大好きですよ♪
体調回復されたようで良かったです。
お友達との再会楽しみですね。その様子、ブログにアップしてくださいね~v-222
楽しみにしてますね!!
ポチー♪
2009年11月14日(Sat) 11:10
No title
編集
ごめんね・・・私も笑っちゃった。

だって1・2枚目、別人なんだもん。
3枚目をよく見るとあぁつぼちゃんだ~!って。

かわいくポーズを決めるつぼちゃん。
モコモコ度が上がりましたね。本当かわいいわ~。
2009年11月14日(Sat) 14:15
No title
編集
つぼたん!?
モフモフ度がアップして
大きくなっちゃったね~(笑)
そっかぁ。。
伸びた状態でシャンプーしたら
ボワッと。。(*≧∀≦)
でもそんなつぼたんも可愛い~♪
ワンコちゃんとの初顔合わせが
楽しみだぁ~!

お姉ちゃんさん
体調が戻って良かったですね(*^^)v

ぽちぃ~☆
2009年11月14日(Sat) 16:40
No title
編集
うっ♪ぷっ♪(^m^)
つぼみちゃん♪可愛いいよーーーー!!
でもっ、ちょっとオメメがうもれてる!?(笑)
もう少しオメメが見えると感じ変わると思うな~~
でも十分可愛い☆からお姉ちゃん!自信もって連れっててあげて~(^0-)☆
2009年11月14日(Sat) 16:44
No title
編集
え~~?
ふわふわもふもふで可愛いじゃないですか~?
私的には全然OKですけど~!

ぽち
2009年11月14日(Sat) 17:34
No title
編集
わっわぁ~
凄いふわっふわぁ~~
歯磨きしながら拝見していて(失礼いたしました)
むふっむふっと笑ってしまいました。

つぼみちゃん、可愛すぎ。

お友達とのガールズトークwithワンズ、楽しみですね。
またそのお話楽しみにしています。 ポチ
2009年11月14日(Sat) 23:20
ももちゃんへ
編集
大いに笑ってください!
飼い主も大笑いでしたから。
2009年11月15日(Sun) 00:03
ふーてんママさんへ
編集
おデブのしもぶくれですよ。
お世辞でも可愛いと言って
頂けるだけで嬉しい(涙)
こんなに笑えるんだったら
この姿も悪くないかなって。
毛が伸びてからの楽しみが
ひとつ増えました(笑)

お気遣いありがとうございました。
目の前に遊びが控えているだけで
頑張れる単純な人間ですから!

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月15日(Sun) 00:25
しんちさんへ
編集
笑える姿ですよね(笑)
目に覆いかぶさった毛と
ふくれあがった口周りの
毛が、全くの別犬にしてます。
「つぼみ」と呼ぶと振り返るので
あぁ~やっぱりつぼみかと確認
したぐらいですから。
2009年11月15日(Sun) 00:31
ティクレアさんへ
編集
ぶちゃいくなおデブに大変身。
こんな風になるとは想定外
でした(涙)

会ってきました!
小ざっぱりしたわんちゃんと
比べるとつぼみが可哀想に…
私は余計なことをしたようです。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月15日(Sun) 00:41
ちゃおねえさんへ
編集
大声で笑ってください!
毛だけでこんなに雰囲気が
ガラッと変わるものなんだと
驚きです。
お出かけ前は水で濡らし
ボリュームをおさえて行きました。
が、ぶちゃいくは変わりませんでした(涙)
2009年11月15日(Sun) 00:45
コジままさんへ
編集
可愛いですか!?
ありがとうございます(涙)
そう言っていただけると
失敗じゃなかったかも?
と、思えてきます。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月15日(Sun) 00:48
miroku。さんへ
編集
歯磨きをしていなかったら
多分、大笑いができたと
思いますよ。
私も昨日はつぼみの顔を
見る度に笑ってましたからね。

行ってきました!
案の定…ですわ。

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月15日(Sun) 00:52
No title
編集
かわいいつぼみちゃんが・・・・
目が・・・・
どうなっちゃったんですか?(笑)

私も昔自分でRICKのカットをしたら、
すっごいことになりました!
やっぱりプロの任せたほうがいいですよね!
2009年11月15日(Sun) 21:36
R&Cさんへ
編集
こんな姿を見るのは初めてで
可笑しくて寝るまで笑ってましたよ(笑)

自分でカットなんて、そんな
恐ろしい事なんてできません!
自分の不器用をよぉーく
知っているだけに(汗)
2009年11月16日(Mon) 01:01
No title
編集
こぎれいにしようとしたら、裏目?
いえいえ、そんな事ないですよ。
モサモサはモフモフ、フカフカ度あっぷで、
パピーちゃんみたいでカワイイですよ。
年末トリミング前の期間限定ですね。
2009年11月16日(Mon) 07:00
れおんパパさんへ
編集
はい、そうです!
全くの裏目にでました(汗)
少しでも可愛く見せようとした
私が間違ってました。
みなさんにお世辞でも
可愛いと言っていただけて
嬉しいです(涙)
年末までの間に今週末に
一度さっぱりしようと思ってます。
今のままで来月まで引っ張ったら
えらいことになっちゃいますからね。
2009年11月16日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

