TOPスポンサー広告 ≫ 勘弁してくださいTOPつぼみ日記 ≫ 勘弁してください

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

勘弁してください

 

今日も朝から雨降りの札幌。

 

 

人間って本来怠ける動物なのかも…

規則正しい生活習慣って、我慢と努力で身に付くようなもので

不規則な生活習慣はすぐに身についてしまう。

 

 

今日もダラダラしたい…

 

 

昨日丸一日ダラダラな日にしてしまったので、今日はそんな

言い訳が通用するはずもないので動きだしましたよ、午後から。

 

 

 

 

 

 

つぼみは掃除機が鳴り響いている間は気配を消していますが

止まるとソロリソロリと出てきてやってくれます

ぶッ散らかし。

 

 

つぼみが我が家に来る前までは、絶対になかったこの風景。

 

 

 

最初の頃は床に物が散らばっているということが気になり、

出されては片付ける、出されては片付けるのいたちごっご

でしたが、慣れって恐ろしい!

 

 

このぶッ散らかしが当たり前になってしまい、今では

転がっているおもちゃを跨ぎながら歩けるようになりましたから。

 

 

 

お姉ちゃんが遊べない状況は把握しているようで

一人でぶッ散らかしたおもちゃで一頻り遊んでから

また寝に戻る始末

 

 

 

 

お姉ちゃんへの嫌がらせとしか思えません。

 

 

 

 

そしておもちゃを全部ぶッ散らかし満足したようです。

 

 

 

 もう、お願いですから勘弁してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
最後のつぼちゃん、笑顔ですねe-454
「散らかしちゃった♪」って言ってるみたいです。
つぼちゃんも、散らかしたりするんですね~。
掃除機の怖さから解放されたからかしら?

ワン生活となってからは、あらゆることが変わりま
すね。だって私、さっこハウスに慣れてきましたもん。
2009年11月17日(Tue) 07:54
No title
編集
つぼみちゃん、やっちゃてますね。
おてんば全開。
きっと、お姉ちゃんに遊んで欲しくて、
アピールしてるかもしれませんね。
2009年11月17日(Tue) 16:23
No title
編集
つぼたんの気持ちがわかるよ~!
とにかく
お姉ちゃんにかまってほしいのね(笑)
飼い主冥利につきるじゃないですか!!
でも
忙しいときは面倒くさいのよねー(^_^;)
なにもかもほったらかして
ワンコ一色で暮らしてみたいもんですね♪
ぽちぃ~☆
2009年11月17日(Tue) 18:14
我が家もですよ…!
編集
あらま!!
おもちゃが転がってるわ!うちもこんなんですよ。

洋服からガムが出てきたり、コタツからおもちゃ出てきたりと、
「なんで? どっち?」ってな感じです。
うちなんて汚すのも散らかすのも2匹分。(あ、パパもか…)
つぼみちゃんのなんて可愛いものです♪
「見て見ぬふり」がうまくなったかもしれません…。
今日も寒いですね。
札幌、雪ってTVでみましたが降ってますか?
つぼみちゃん、お姉ちゃん暖かくしてねんねしてね~v-238
ポチー☆
2009年11月17日(Tue) 19:03
No title
編集
つぼみちゃんのいたずらっ子のような表情、とってもかわいいですね~~~
とっても生き生きしています♪
2009年11月17日(Tue) 21:22
No title
編集
も~!お転婆つぼみちゃんね~(^m^))))
でも、それくらい元気な方がイイ!イイ!
うちも、おもちゃカゴから中身ぜーんぶ出しては
遊んでますわっ(^^;)
そんなでもっ!許せちゃうのよね~~☆
だってこんな「テヘヘv-344」って顔見せられちゃったらね~っ(^З^)v
カワイすぎだわっ♪
2009年11月17日(Tue) 21:39
しんちさんへ
編集
イタズラっ子の顔をしてますよね。
常に家の中はぶッ散らかしです(涙)

変わりますねぇ~
わんこ中心に世界が回ってますね(笑)
2009年11月18日(Wed) 07:18
れおんパパさんへ
編集
これはまだまだ控え目な方です。
ひどい時は、おもちゃを全部ばらまいて
ますから。
自分で片付けてくれるなら文句は
ないんですがね。
2009年11月18日(Wed) 07:23
ティクレアさんへ
編集
既に我が家はわんこ中心の
生活になってます。
振り回されっぱなしです。

散々、ぶッ散らかした後は
さっさと寝に戻るんですよ。
これは絶対嫌がらせです。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月18日(Wed) 07:44
ふーてんママさんへ
編集
そうでした。
ふーてんママさん家はうちの倍
でしたね+パパさんも(笑)

常にあの状態ですから、せめて
お掃除直後ぐらいはきれいに
してて欲しいんでが分かっては
もらえないようです…(涙)

雪はまだ降ってませんが
寒いです。
一層の事、雪が積もっちゃえば
寒さにも諦めがつくんですがね。
ぽち、ありがとうございます。
2009年11月18日(Wed) 08:45
R&Cさんへ
編集
可愛いですか!?
ズルイ顔してますよ。
イタズラをしている時って、
楽しそうな姿をしているように
見えますよね。
実際、楽しいんでしょうが。
飼い主は泣かされっぱなしです(涙)
2009年11月18日(Wed) 08:56
ちゃおねえさんへ
編集
一日に何度、この片づけを
させられることやら…
自分で後片付けをしてくれれば
文句は無いんですがね。
散々散らかした後で私の
顔を見て、どや顔しますから、
あれは完全に私への挑戦です。

ズルイ顔をしてると思いませんか!?
私の顔色を伺っているところです。
2009年11月18日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

