TOPスポンサー広告 ≫ 若いっていいねTOPつぼみ日記 ≫ 若いっていいね

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

若いっていいね

 

 

今日は辺り一面雪が積もった札幌

まだタイヤ取り替えてないのに・・・

 

 

 

 

 

先日、訃報が届き行ってきました函館へ。

もちろん、つぼみも一緒に。

 

 

 

初めての片道4時間の長旅で具合が悪くならないか…

初めて行くお家、初めて会う人達に戸惑わないか…

の心配をはね飛ばすかのように、いつもと変わらぬ様子に一安心。

 

 

 

 

帰って来てからも疲労感たっぷり醸し出している大人達を

我関せずの勢いで、つぼみのいつものペース。

 

 

 

若いっていいね

 

 

 

 

やりたくないけど、やらなきゃならない後片付け。

そう、当然邪魔者が忍び足でやって来るんです(涙)

でたっ。

 

 

 

 

 やりたい放題

 

絶対無理っ!

 

 

この若さには到底付き合いきれないお姉ちゃんの口から

出てくるのはため息と「疲れたぁー」の言葉のみ。

 

 

 

久しぶりの函館でしたが、事情が事情なだけに遊びほうける

わけにもいかず、ただただ慌ただしく行って帰って来ただけ。

仕方が無いと諦めつつも心残りは「ラッキーピエロ」略して

ラッピーに行けなかったこと…

 

 

 

 

次は絶対、美味しいものをいっぱい食べて温泉にはいるぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

~お礼~

不在にもかかわらず毎日訪問、コメント、応援ポチをいただきました

ふーてんママさん、コジままさん、ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

そしてコメント、応援を頂きましたれおんパパさん、しんちさん、

ちゃおねえさん、R&Cさん、まだお返事が遅れています。

ごめんなさい。

更新前にもかかわらず応援してくれたももちゃん、ありがとうございます。

明日から体にガタがきていなければ通常に戻る予定ですので

またお邪魔させていただきます。

本当にありがとうござました。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おかえり~(*´∇`*)
編集
お疲れさまでした~。。
若いってホントすばらしいですよね(;^_^A アセアセ・・・
私もつぼみちゃんになりたい(゜∇゜ ;)エッ!?

タイヤ交換まだなんですか\(◎o◎)/!
早く・早く~っ ムロラン方面事故多発ですよ(汗)

そして ラッキーピエロ・・
私もまだ行ってないんですよ~
なんか評判いいですよね(*^^*)

ぽちでしゅ!
2009年11月22日(Sun) 09:31
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、片道4時間お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでね。
応援ポチです。
2009年11月22日(Sun) 13:41
No title
編集
いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事が出来ましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

お帰りなさい!
ゆっくり休んでね~!
2009年11月22日(Sun) 16:42
お疲れさま~~^^v
編集
この度は大変でしたね・・・
つぼみちゃんは相変わらずだったみたいでっ♪^^♪
ホント・・・若い=元気だよね~~^^;
今日はこちら広島も12月下旬の寒さっ!ブルルンッ
と言っても、つぼみのお姉ちゃん地方に比べれば
暑いかもっ!?(んなわけないけどね~っ☆)
真っ白な雪化粧キレイですっ♪
今日も雪降ったかな~?
ノーマルタイヤのままだって?事故しないよう気をつけて!

ラッキーピエロ!?なんじゃそりゃっ??(^m^)
2009年11月22日(Sun) 17:08
No title
編集
さすが
北海道は広いから移動も大変ですね(^_^;)
お疲れ様でした

 お疲れのところ驚かせてしまって
ごめんなさいです<(_ _)>

ティアラのことがあったときに
お休みするつもりだったのですが
皆さんの励ましに応えること=ブログを続けること
だと思い綴ってきました
最近、ブログがメインの生活になってしまって
本末転倒に。。(;^ω^)
生活リズムを立て直して
もっと心に余裕をもてるようになれたら
戻ってきます!(^^)!

つぼみちゃんは
かわいいのに
おとぼけキャラで。。
クレアと同じ臆病さん。。
これからも覗きにきてつぼたんを応援しますよ~ん(*^^)v
これからもブロ友さんでいてくださいっ(●´ω`●)ゞ

おねえちゃんさんには
毎日訪問してもらって
コメントと応援もしていただき感謝しています
ありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
毎日の更新や皆さんへのコメント訪問等
楽しいときもあれば負担なときも。。
折り合い付けながら頑張ってくださいね!!

ぽちぃ~☆
2009年11月22日(Sun) 20:02
No title
編集
おかえりなさい。
突然のこと、大変だったと思います。

つぼちゃん見てると本当に癒される~。
外出しても平気なんて、素晴らしいです。
ゆっくり休んで、元気に復活してくださいね!!
2009年11月22日(Sun) 22:43
No title
編集
しばらく更新が無かったので何かあったのかな
とちょっと心配でしたが…お疲れ様でした。

ちなみに僕の仲間内では
ラッキーピエロ = ラキピ
です。

チャイニーズチキン最高~♪
2009年11月22日(Sun) 23:13
No title
編集
お疲れ様でした。

片道4時間、つぼみちゃんもお疲れ様でした。
JRですか?車ですか?
おとなしくしていてお利口さんでしたね。

頑張ったつぼみちゃんとお姉ちゃんにぽちん☆
2009年11月22日(Sun) 23:51
No title
編集
忙しい時はコメ返し無くても大丈夫ですよ。
急な事で大変でしたね、片道4時間。
ご苦労様でした。つぼみちゃんは元気満点ですね。
そのくらいいいですよ。
雪景色の眺めにじ~んときちゃいました。
ちょっと、懐かしくて・・・

必ずシッコorウンチしてくれるのはいいですよ。
ウチは散歩でしかしなくなっちゃったので、
雨の日とか、かわいそうです。
2009年11月23日(Mon) 16:00
No title
編集
函館お疲れ様でした~。
それにしても札幌の雪景色、
なんだか同じ日本にいるとは思えないですよ~。
この雪がとけずにどんどん積もっていくんでしょうか?
まだ序の口ですかね?
2009年11月23日(Mon) 16:07
クッキーままさんへ
編集
お返事が遅くなりまして
ごめんなさい。

長旅に慣れないつぼみを心配
してましたが一番元気でした!
私のほうがいつものペースに
もどるのに時間がかかりそう…

ラッキーピエロは昔からあったはずで
全然気にも留めてなかったのですが
最近よくテレビで見かけるので是非
一度行ってみなきゃ!と、ただのミーハー
なんです(笑)

ぽち、ありがとうございます。


2009年11月23日(Mon) 22:22
ももちゃんへ
編集
つぼみも初めての長旅で
多少は疲れているみたいです。

応援ありがとうございました。
2009年11月23日(Mon) 22:26
コジままさんへ
編集
私こそ落ち着かない日が続き
ゆっくりお邪魔できていなくて
ごめんなさい。

お忙しいところ、ありがとうございます。
2009年11月23日(Mon) 22:27
ちゃおねえさんへ
編集
最近お返事が遅れ気味で
ごめんなさい。
なんかバタバタして、いつもの
ペースにもどれなくて…年のせい?
若いつぼみはいつも通り元気元気!

今日辺りは寒さも少しだけ緩んで
先日の雪は全部消えましたが、また
いつ雪が降るか分からないので
タイヤは取り替えて貰いました。
雪景色、珍しいですよねぇ~
今度はモッサリ積もった時、アップ
しますね。

ラッキーピエロ、略してラッピーは
札幌には無いハンバーガー屋さんで
最近よくテレビで見かけるもので
話のタネに行ってみたいミーハーです(笑)
2009年11月23日(Mon) 22:45
ティクレアさんへ
編集
ティアラちゃんのことで心身ともに
疲れているティクレアさんを励まして
いるつもりが逆にプレッシャーを
与えてしまったのかもしれませんね。
ごめんなさい。

どうぞゆっくりお休みください。
そしてまたブログが恋しくなった
戻って来てくださいね。
ゆるゆる更新で他愛もないつぼみの
日常ですが、お時間がありましたら
覗いてやってください。
2009年11月23日(Mon) 23:09
しんちさんへ
編集
不在中はお世話になりました。

好き勝手にやりたい放題が
本人にとって楽しいんでしょうから
やらせてますよ。
(限度ある行動に限りますがね)
私の方が復活に時間がかかりそうです(涙)
2009年11月23日(Mon) 23:13
GAUさんへ
編集
ラキピですか!?
ラッピーは間違ってます?
もし違ってたら恥ずかしいなぁ…

最高なんて言われたら、食べられ
なかったことが尚更後悔です…(涙)
2009年11月23日(Mon) 23:23
miroku。さんへ
編集
車で行ってきました。
つぼみの必需品をを含めると
思いのほか大荷物になってしまい
とてもJRに乗り込む勇気は
ありませんでした(笑)
疲れました…

ぽち、ありがとうございました。
2009年11月23日(Mon) 23:32
れおんパパさんへ
編集
なかなかいつものペースが
取り戻せないでいます…(汗)

初めての長旅に耐えられるかが
心配でしたが、行った先や帰って
来てからも思いのほか元気だった
ので一安心をしているところです。
つぼみはれおん君と逆で、外では
絶対シッコもウンチもしないんです。
それもまた困りもんですよ。

雪景色を懐かしんでいただけました!?
今度はもっさり積もった写真をアップ
しますね、見飽きるほど(笑)
2009年11月23日(Mon) 23:51
ガウママさんへ
編集
この雪は次の日にはすっかり
融けてしまいました。
冬真っ盛りは、まだまだこんな
もんじゃないですよぉ~。
これからのブログは雪景色
一色になりますが、飽きずに
お付き合いください(笑)

ほんと同じ国とは思えないですよね。
冬に本州へ行くと、離陸の時は辺り
一面雪なのに着陸の時は雪が無い
ことが不思議で不思議で…
2009年11月23日(Mon) 23:58
No title
編集
長旅でお疲れ様でした
楽しい旅行とは違って色々と
気遣いも有ったでしょうから
疲れてしまたんでしょうね
旅の後片付けは大変ですよね
ゆっくりと体調を整えてください
2009年11月24日(Tue) 14:31
お疲れ様でした&お帰り~!!
編集
片道4時間!!
結構距離ありますね…地図だと近くに見えるけど…

つぼみちゃん、一緒だったんですね!!
良かったー!!
ふーてんママはお留守番なのかと思ってそれだけがホントに心配だったんです。
「近ければお預かりできるのにぃ~!!」とパパと言ってたんです。
本当にお姉ちゃんと一緒で良かった!!

仕事でパソコン使ってましてずっとケータイから応援してました。
コメ、入れれるのって嬉しい♪
お忙しい時は訪問、大丈夫ですよ。更新で元気!知らせて頂ければ…☆
つぼみちゃん、バッグにin!!してますね~!!
可愛い!!

あ、ラッキーピエロってなんですか…?
2009年11月24日(Tue) 15:39
No title
編集
ラッピー・・・私も気になる!!
ぽち。
2009年11月24日(Tue) 20:52
No title
編集
おつかれさまでした。
“楽しめない”函館だったんですね。

それにしても、そちらはすっかり冬ですねぇ。
東京の天気はコロコロ変化しますが、昨日は汗ばむほどの陽気でしたよ。
これから寒くなる一方なので、寒がりの僕はしんどい季節です。
2009年11月24日(Tue) 21:09
コジままさんへ
編集
なかなかいつものペースが
取り戻せず全てが遅れ気味
の毎日です。
更新前にもかかわらず毎日
応援ありがとうごいます。
とても感謝です(涙)
2009年11月24日(Tue) 23:03
ふーてんママさんへ
編集
一緒に長旅をしてきましたよ。
ペットホテルも考えましたがなんとなく
可哀想な気がして先方の迷惑も顧みず
連れて行きました。
ほんと、ふーてんママさんが近くでしたら
安心してお願いできたと思います。
ちょっと遠いですもんね…

函館から戻ってのここ数日は以前の
生活パターンがすっかり崩れてしまって、
やらなきゃならないことが満載なのに
体が追いつかない状況に陥ってしまい
昨日は応援に行けませんでした…ごめんなさい。
明日の午後からはようやく落ち着け
そうなのでまたお邪魔させてくださいね。

ラッキーピエロは札幌には無いハンバーガー屋さんです。
昔からあったお店ですが最近になってよくテレビで
見かけるもので、是非一度行ってみなきゃ!
と、ただのミーハーなんです(汗)
2009年11月24日(Tue) 23:40
しんちさんへ
編集
ハンバーガー屋さんです。
昔からあるお店で行ったことは
無かったんですが最近になって
ちょいちょいグルメ番組等で見かけるので
行ってみたかったんです。
美味しいら・し・いですよ。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月24日(Tue) 23:45
ホーリーさんへ
編集
遊びじゃないと分かっていながらも
久しぶりの函館だったので、時間の
合間をみて少しでも遊べたら…
なんて思いもあったんですが全然
無理でした。

ホーリーさんは九州でしたよね!?
やっぱり暑さに強く寒さに弱いですか…
真冬の北海道に来たらしばれちゃう
かもしれないですね(笑)
2009年11月24日(Tue) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

