TOPスポンサー広告 ≫ 本物のわんちゃんに感動TOPお出かけ ≫ 本物のわんちゃんに感動

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本物のわんちゃんに感動

 

時の流れに体が追いつかないここ数日。

 

 

函館から帰って来てからというもの、なかなかいつもの

生活リズムが取り戻せなくバタバタしっぱなし…

皆さんのブログにも遊びにいけず仕舞でごめんなさい。

 

 

 

昨日の3連休最終日は厳しい寒さはないものの雨交じりの札幌。

とっても楽しみにしていた日。

 

ブログを始めて約4ヶ月。

北海道つながりということで仲良くしていただいている

お友達にお会いすることができたんです。

 

北海道とかちで暮らすトイプードル RICK&CONAN」の

RICK君とCONAN君

 

L's Talk」のリベロ君

 

ふわっふわ日和」のさくらちゃんとひなのちゃん

 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日」の

なぎちゃん、うみちゃん、なる君

 

リベロ君のお友達のモコちゃんにつぼみとほくとを加えた

大人10人、赤ちゃん2人、トイプードル11匹の総勢23で

賑やかで楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

いつもパソコンの画面で観ているわんちゃん達が目の前で

元気に走っている姿に「本物だぁ~」と見惚れていたのと

おしゃべりに夢中になってあまり写真を撮っていなかったんです…

おまけに撮った写真がブレブレだったり(涙)

みなさん、ごめんなさい。

 

 

では、まともな写真です

元気いっぱいRICK君とCONAN君、後ろからリベロ君。

 

 ほくととリベロ君、遠くでカメラを構えているのはリベロ君パパGAUさん。

 

つぼみもシッポを下げながらちょっとだけ頑張りました。

 

この後は早々にあえなく退場

カフェでお洋服を脱いで寛いでました。

 

 

 

ひなのちゃんはとってもちっちゃくて可愛かったぁ~。

 

泥だらけになりながら元気いっぱいに走り回っていたリベロ君。

たばこを咥えていなかったのが、ちょっと残念…

実はとってもご近所さんでした。

 

 

 

 

最初はみなさんと初めてお会いするのに初めてではないような

ちょっと照れくさい感じでしたが、とっても楽しい一時を過ごすことが

できました。

せっかく次のお誘いも頂いたのに都合が悪く参加できませんが

またお会いできること楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

そしてこれからも仲良くしてくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ど~もど~も、いろんな意味で予想以上にご近所だったGAUです(笑)
話せば話すほどいろんな共通点が出てきてビックリでしたよ。
ウチの妻、あまりパソコンが得意じゃないのであまり
書き込みとかできないんですけど、生つぼみに会いた~いと
いっつも言ってたんです。
僕も妻も、あまりの可愛さに「つぼみ」でなく完全に「ちゅぼみぃ」って呼んでましたけど(笑)
次のイベントは来れないんですねぇ、残念。
でもご近所なんで、ドックカフェ行く時とかは
気軽に誘ってくださいね♪
2009年11月25日(Wed) 00:49
No title
編集
うわ~すごい!!ブログ繋がりですね。
私はまだ経験が無いですが、お姉ちゃんのブログを
見て「つぼちゃんとさっこが会ったら・・・」と想像して
興奮しちゃいましたe-349

初対面なのにそうじゃない感じなんでしょうね。
がんばったつぼちゃんにポチ☆

お姉ちゃんバタバタなのね。体調崩さないでね。
コメント返しやブログ訪問無理しないでいいよ。
さっこは超元気だからねe-271
2009年11月25日(Wed) 07:18
No title
編集
素敵なお友達が一杯!!
poonagiさんのワンちゃんたちにはお散歩のときに逢った事があるのですよ。

素敵なつながりもつぼみちゃんのおかげですね。

今日も可愛いつぼみちゃんにぽち☆
2009年11月25日(Wed) 08:12
プーがたくさん!!
編集
皆様可愛いお子さんをお持ちでv-238

良いな~札幌!!
楽しそう!!
家が近ければ混ぜて頂くのに…。残念です…。
ポチ☆
2009年11月25日(Wed) 11:55
No title
編集
こんにちは!
私、「初めましてー」って言っちゃったけど・・・。
以前、ブログにコメしていただいて、わたしも何度かブログの方に
お邪魔させていただいてましたよね?!
す、す、すみません・・・!!i-201
こんな忘れっぽいドジっ子の私ですが、
またご一緒してくださいね~。

お会いできてうれしかったです♪
2009年11月25日(Wed) 21:44
No title
編集
北海道でもオフ会ですね~!
みんなと仲良くできたような?(笑)
つぼみちゃん!頑張れ!次があるよ!

ぽち
2009年11月25日(Wed) 22:05
GAUさんへ
編集
あまりの近さにほーんとビックリでしたよ!
ブログの写真でしか見たことのない
わんちゃん達が目の前で走り回って
いるのを見ていると、なんか芸能人を
目の前で見ている感覚と似ていて
不思議感でいっぱいでした(笑)
せっかく楽しみしていただいてた
「ちゅぼみ」が超ぉー無愛想で飼い主
としては恥ずかしいばかり…
これに懲りずまた遊んでくださいね。
ドックカフェにはまだ経験が浅い私なので
逆に行く時は誘ってください(笑)
2009年11月25日(Wed) 23:28
しんちさんへ
編集
ブログで知り合った方々やわんちゃんと
お会いできてとっても嬉しかったです。
仲良くしていただいている皆さんに
お会いしたいんですが、なかなか遠い
ですよね。
狭いようで広い日本です。
いつか実現できる事を信じてます。

今日ようやく落ち着きました。
後は暇をみつけて昼寝で疲労回復を
しようかと…(笑)
生活の一部になっているブログですので
気になって気になって。
明日からは今まで通りの生活パターンに
戻ります。

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月25日(Wed) 23:40
miroku。さんへ
編集
この歳になると、なかなかお友達が
できない昨今…(涙)
わんこパワーって凄いなぁーと
思いました。
今度は陽向ちゃんとmiroku。さんと
お会いしたいです。
でも、つぼみが人見知り犬見知りで
モジモジがちょっと情けないんですがね。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月25日(Wed) 23:45
ふーてんママさんへ
編集
ほんと、ふーてんママさんと
近かったら毎日行き来してると
思いますよ。
いつか、わんこを交えてお会い
したいです。

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月25日(Wed) 23:47
そら子さんへ
編集
いいんですよ、気にしないでください。
この間は「いや、以前に…」とも言えず
つぼみ同様モジモジの私でしたから(笑)
多分、家も近くですよね!?
さくらちゃん、ひなのちゃん、つぼみと
女の子同士なら遊べるのでは…

これからも仲良くしてくださいね。
2009年11月25日(Wed) 23:52
コジままさんへ
編集
つぼみだけがモジモジでした。
誰にも一切近づこうとしないのに
おやつを見せられると、少しずつ
すり寄って行く姿に私が泣きそうでした(恥)
皆さんに場数を踏めば大丈夫と
励まされて帰ってきました。
次に期待します。

ぽち、ありがとうございました。
2009年11月26日(Thu) 00:02
No title
編集
すごい大勢で会われたんですね。
11プーも揃うなんて、私だったら
舞い上がってしまい会話どころでは
ないかもしれません。
つぼみちゃんカワイイ洋服でがんばったね。
一度にたくさんのお友だちが来て
びっくりだったかな。
2009年11月26日(Thu) 09:00
なぎうみなるです♪
編集
先日はありがとうございました♪
ブログをされている事も知らず・・・

私、プードル友達とお付き合いを始めたのはここ2年位前からなんですよ~
実はケアンテリア飼いの私でして・・・
北海道にしかプードル友達はいないのです!!!

そんな中、お会いできてとっても嬉しいです♪
また是非お会いできればと思います!!!

トリミング後のつぼみちゃんも楽しみにしていま~す(^0^)
2009年11月26日(Thu) 18:30
れおんパパさんへ
編集
大人よりわんちゃんの数の方が
多いんですから、賑やかでしたよ。
私もいつもブログで拝見している
わんちゃん達を目の前にして
舞い上がってしまいましたが、
おしゃべりは忘れてませんでした(笑)
皆さんきちんと躾をされていて
お行儀のいいわんちゃん達でした。
うちのチビは…言えません(涙)
2009年11月26日(Thu) 23:56
keiさんへ
編集
私はいつも読み逃げでした。
すみません(汗)

ブログを通して仲良くしていただいている
方々にお会いするのは今回が初めてで
とっても嬉しかったです。
また機会がありましたらご一緒させて
いただきたいと思ってますので、その際は
よろしくお願いします。
そしてこれからも仲良くしてくださいね。
読み逃げは止めます(笑)
2009年11月27日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

