TOPつぼみ日記 ≫ 明日はこざっぱり

明日はこざっぱり

 

今日の午前中は、またまた後手後手になっていた家事をサクッと

片付け(今時期、サクッとでいいのか?しかも後手後手だったくせに…)

ゆっくりのんびりコーヒーを飲みながらパソコンの前に座ることが

できたのは夕方。

 

 

 

ようやく時の流れに追いつきました。

 

 

 

 

と、ゆとりが出来たところで気がついたのは…

 

このモッサリ。

 

 

 

 

いつもであれば、今月の初めにすっきり、さっぱりしているはずが

年末に合わせ逆算したのと、先日のお友達にお会いする前につぼみの

人見知り、犬見知りと愛想が悪いのを少しでもカバーしたく、見た目だけ

でも可愛く見せたいと、しょーもない飼い主の見栄で先週の土曜日に

行く手配が急な訃報により延期となっていたのです。

 

 

 

 

もうブラッシングでは手に負えません(汗)

目は毛で隠れてしまってるし、顔は曲がって見てるし。

 

 

 

 

と、思い立ったら吉日。

いつもお世話になっているお店に問い合わせてみると

明日の午後1時ならOKとのことでしたので行ってきます。

 

 

 

明日の夜の日記はこざっぱりしたつぼみがアップできそっ♥

喜び楽しみにしているのは飼い主だけなんですがね。

 

 

 

 

でっ、明日もつぼみは疲れるだろう…を想定しての早寝です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ホントだぁ~。
つぼみちゃん、床屋行って行って!
なんか横に伸びた写真みたいですよ~(つぼみちゃん、ごめんね)

お姉ちゃん、いつもコメントありがとうございます。
相変わらず、癒しのブログになれてますか?
2009年11月26日(Thu) 06:21
No title
編集
うふふ~
実は、陽向も今日、プロの方にトリミングしてもらう予定です。
お互い楽しみですね。
ぽち
2009年11月26日(Thu) 07:53
No title
編集
つぼちゃんv-10待ってました!!
楽しみにしてま~す!

お姉ちゃんはトリミング中は、つぼちゃん見てます?
私いつもトリミングの様子を見ていないんですが、
今回は途中ちょっと覗いてみたら、いつもとは全然
違う、大人しくされるままのさっこがいて面白かったよ。
2009年11月26日(Thu) 08:02
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、今頃、カット中だね。
ぼさぼさのつぼみお姉ちゃんも、とっても魅力的だったけど、こざっぱりした姿も、楽しみ!
早く、見たいな~。
2009年11月26日(Thu) 10:29
楽しみですね♪
編集
もう、トリミングは終わりましたかね?変身楽しみですね!!
今日のコスプレはなんでしょうね?

モシャモシャ・つぼみちゃんも十分可愛いですよ♪
目じりの毛がタレ目ちゃんに見えて可愛いです。
お口も笑ってるみたいで(笑)

うち、サロンに電話したら12月~1月の20日辺りまで予約埋まってるみたいです…
しばら~くモッサリ~ノ・ふーてんです…。
つぼみちゃんのお鼻をポチっ☆

2009年11月26日(Thu) 15:49
No title
編集
ウムムン
ちょーーーっとモッサリつぼみちゃんになったかな~??
お姉ちゃんも「早く可愛くした~いっ♪」って思うかも??

どんな風にカワユク変身!!してるかな~??
ウフフ~ン♪
楽しみでごじゃりますっ(^0^)v

ますますカワイイつぼみちゃん♪の姿・・・
早く見たいわ~~☆
2009年11月26日(Thu) 22:47
No title
編集
トリミングできる事になって良かったですね。
ほんと、この時期はタイミング難しいです。
ウチも、予約いれなきゃ。
ビフォア、アフタ楽しみにしてます~
2009年11月26日(Thu) 23:30
ホーリーさんへ
編集
この写真、編集が悪いわけでは
ないんですよ、実際の姿ですから(笑)
今日行って、スッキリしてきました。
少しは見栄えがよくなりましたよ。

ホーリーさんに実は謝ることが…
ジョー君には毎晩寝る前にこっそり
会いに行ってます!読み逃げです。
ごめんなさい、不法侵入で(笑)
今も変わらず、私の一日の締めは
ジョー君です!
2009年11月27日(Fri) 00:12
miroku。さんへ
編集
陽向ちゃんもですか!?
明日のブログが楽しみです。
でも、陽向ちゃんはつぼみと
比べると全然スッキリですよ。
って、つぼみがひどい事に
なっているんですけどね。

ぽち、ありがとうございます。
2009年11月27日(Fri) 00:16
しんちさんへ
編集
お待たせしております。
このモッサリ、いつ処理するんだ?
と、思ってましたでしょ!?
実は先週キャンセルをしてから
行かなきゃならないことを忘れて
ましたから(笑)

つぼみのトリミングは、ざっと3時間。
お店は車で15分位ですので家で
待機してます。
トリマーさん曰く、静かにしてるらしい
ですよ。
信じられませんがね。
2009年11月27日(Fri) 00:22
ももちゃんへ
編集
ももちゃんはいつもきれいに
されていて可愛いですものね。
ママさんは毎日きちんと手入れを
されているんでしょうね。
モッサリつぼみからこざっぱり
つぼみに変身しました。
2009年11月27日(Fri) 00:26
ふーてんママさんへ
編集
今日は4時間ほどかかりました。
待ちくたびれて終了の電話が
来る前に迎えに行ったので
今日はコスプレ無しでした…
ようやくモッサリが解消され、
スッキリになりましたよ。
あまりにもモッサリ過ぎて
目は隠れているは、体は
デブチンになっているはで…
可愛いです??

ポチ、ありがとうございます。
2009年11月27日(Fri) 00:31
ちゃおねえさんへ
編集
ちょっとどころじゃなく、かなりの
モッサリですよ。
普段から、長めのカットなんので
ちょっと間があくとこの状態で…。

やっと、スッキリさっぱりに
変身しました。
ぶっちゃけ、可愛くはないかなぁ…
2009年11月27日(Fri) 00:36
れおんパパさんへ
編集
このモッサリを来月まで
引っ張ったら、とんでもない
ことになってしまいますからね(汗)
来月の予約も入れてきました。

れおん君、お店に行くんですか?
パパさんオリジナルでバッチリ
でしたよ!
つぼみもお願いしたいくらいです(笑)
2009年11月27日(Fri) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL