TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんは満足!TOPお姉ちゃん日記 ≫ お姉ちゃんは満足!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お姉ちゃんは満足!

 

今朝起きると、右目に違和感。

何気に鏡を覗いてみると右目の上瞼がお岩さんに負けず劣らず

ぐらいにぼっこり腫れあがっている自分の顔に、ギョッ。

 

 

わんこのことに関しては神経質なのに自分のこととなると

少々のことであれば我慢してしまいがち。

 

 

ずーっと頑張ってるよなぁ…

結構疲れが溜まってるよなぁ…

私って偉いよなぁ…

と、自分で自分を慰めるだけで頑張れちゃう単純な私です。

 

 

 

 

今日の午前中は洗濯と大掃除計画の一部をサクッと片付け

午後からはお買い物へ。

 

 

マンションのエントランスにもクリスマスツリーが飾られ

辺りの雰囲気はすっかりクリスマス。

今年は新しい家族、甥っ子ゆうくんが誕生したのと2ワンも

1歳が過ぎ大人になったことだし、そろそろわんこ用ケーキ等を

食べさせてもいいのではないかと考え久々のホームパーティ予定。

 

 

そんな中、何事も形から入るタイプのお姉ちゃんは買わずには

いられないのがクリスマス衣装。

 

 

わんこのお洋服に関して、実はお姉ちゃんはにフリフリ系が好き

なんですが、実用的ではない、つぼみのキャラではないを理由に

買うことは無かったのですが、これは一目惚れでついつい…。

 

 

 

フリフリキャラではないつぼみに着ていただきました。

 

 

 

 完全に飼い主の自己満足の世界。

 

 

前身ごろの留める部分はマジックテープになっているので

来年、再来年と少々デブっても調節ができ毎年着れるのでOK。

 

 

次はほくとの衣装探し。

ほくとの飼い主との話し合いの結果、ほくともキャラ的に

サンタの衣装というよりトナカイタイプだろうということで

近々探しに行ってきます。

 

 

そうそう、今日ほくとにはミッキーのカッコいい皮ジャンを

買って来たのに写真を撮り忘れましまった…

また、そのうちに。ということで。

 

 

 

 

今日はとっても良い買い物をしたと満足なお姉ちゃんであります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
キャーv-344かわいい~。
フリフリリボン、つぼちゃん超似合ってる~!!
ホントかわいいわ~v-10

さっこは似合うキャラかしら??
買っちゃおうかな~。

お姉ちゃん、目は大丈夫?ものもらいかな?
お大事にね❤
2009年12月08日(Tue) 08:52
No title
編集
つぼみちゃん、似合ってるよぉ~~
可愛いよ!
若干、楽しそうな顔ではないような気がするけど…
でも、これで素敵なクリスマスになりそうよぉ~~
ぽちん☆
2009年12月08日(Tue) 09:53
No title
編集
つぼみちゃん可愛い~~!
家なんて100均で調達です~~!(笑)

つぼみちゃんこれ着て素敵なクリスマスするんだね~~!

ぽち
2009年12月08日(Tue) 18:36
No title
編集
こんばんは。

なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
でも、少しずつですが、
つぼみちゃんとほくと君の時間を知れたならなぁ。。。
と、以前のブログを見ています。
ほくと君、アンヨ、大丈夫でありますように♪

うんうん、私も
服は飼い主の自己満足かなぁ。。。
とか思ったりもするんですが、
それでもやっぱり、可愛い服、似合うかなぁって服は
着せてみたいと思いますよね。
自分の服を買うより絶対気合はいりますよねv-411
2009年12月08日(Tue) 19:39
No title
編集
つぼたん
フリフリ系だって似合ってるよ~ん(*^^)v
ウチもフリフリ系を着せたいんだけど
なんせクレアだからぁ。。(;^ω^)

12月はなんだか気忙しいですね。。
コメントありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日ふと更新しようと思い立ち
アップしました(*-∀-)ゞ
これからは
のんびりゆっくりと更新していきます((´∀`))
お姉ちゃんさんもお体をご自愛くださいませ!
ぽちぃ~☆
2009年12月08日(Tue) 20:14
No title
編集
つぼみちゃん、いいですよ~
お洋服がとっても似合ってかわいいですよ。
やっぱり女の子だね~

ほくと君のかっこいい革ジャンが気になります。
2009年12月08日(Tue) 20:32
No title
編集
ちょっと!
目は大丈夫????
お岩さん級だとかなり腫れてるんじゃな~い???
無理しちゃだめだよーーー!
つぼみちゃんのためもお姉ちゃん元気でないとねっ♪
そういう私も結構ギリギリまで我慢するタイプ・・・
病気も「気合だーーーっ!」ってよほどの事でない限り
病院にも行かないっ!
そういう年なのかしらねっ^^;

クリスマスのブリブリ衣装☆
つぼみちゃんすっごい似合ってる~~♪
めちゃくちゃ可愛いよ~~♪
お耳ひっくり返り~の振り向き~のポーズなんて
つぼみちゃんらしーーいっ(^m^)カワイッ☆

こりゃちゃおも惚れてまうやろ~~v-344


2009年12月08日(Tue) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月08日(Tue) 22:21
No title
編集
かわいすぎでしょう!!!

僕も見かけたら即ゲットですね!!!
2009年12月08日(Tue) 23:19
しんちさんへ
編集
つぼみに似合う似合わないより
このお洋服が可愛くて買って
しまったのであります。
似合う?可愛い?ほんとっ?
嬉しいー!
さっこちゃんに買っちゃいなよぉ~。
って、盛り上がっているのは飼い主
だけだよね(笑)
2009年12月08日(Tue) 23:56
miroku。さんへ
編集
これは可愛いーとウハウハ
喜んでいるのは私だけです(汗)
お洋服があまり好きではない
当のつぼみは大迷惑だと思い
ますよ。
たかだか家でのクリスマス会
なのに…バカな飼い主と
呆れないでくださいね(笑)

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月09日(Wed) 00:07
コジままさんへ
編集
つぼみに着せてみてつくづく
思いました。
つぼみが可愛いんじゃなくて
お洋服が可愛いんだなぁーって(笑)
コジ君、ムーちゃんはいつも
男の子らしいお洋服を着てて。
もしかして、ままさんお手製?

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月09日(Wed) 00:12
タマばあやさんへ
編集
コメントなんて気にしないで
ください。
来ていただけるだけでとっても
嬉しいんですから。
私もこっそりタマちゃんで
癒されにお邪魔してますから(汗)

わんこの洋服選びは真剣ですよね!
自分の洋服はユニクロで適当に(笑)
タマちゃんのパンダちゃんのお洋服
可愛くて欲しくなっちゃましたよ。
2009年12月09日(Wed) 00:23
ティクレアさんへ
編集
つぼみがクレアちゃんみたいな
美人さんだったら私は絶対
フリフリ系ばかり着せてますよ。
こんなべっちゃなつぼみでも
着せたいと思う呆れた飼い主です(汗)

京都旅行でリフレッシュできた
ようですね。
またクレアちゃんに会えてティクレアさんと
おしゃべりができると思うと嬉しい(涙)
私もそろそろのんびり更新に
なりそうな感じかなぁ…

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月09日(Wed) 00:32
お似合いですよ♪
編集
つぼみサンタだ!!
フリフリ、良いよ~!!
超~可愛い★
ふーてんママの所につぼみサンタ来てくれるかな?
ほくとトナカイに乗って(笑)
プレゼントはね~
つぼみちゃん抱っことつぼみちゃんからのチューねv-238
赤、似合いますね~!!
2009年12月09日(Wed) 00:37
れおんパパさんへ
編集
ほくとはただ今、体調不良により
毎日病院通い中です。
今度は足の炎症を抑える薬で胃を
やられたようです。
後日復活したら登場してもらいます。

似合ってますか!?
お世辞でも嬉しいです(涙)
たまには可愛らしい格好を
させたいと思って…
当の本人は大迷惑でしょうが。
2009年12月09日(Wed) 00:41
ちゃおねえさんへ
編集
今朝は若干痛みが残るものの腫れは
引いているのでもう少し様子を見ようと
思ってます。
私は昔から歯の痛み以外は「寝りゃー治る」
を信じてここまで生きてきた古臭い人間です(笑)

せっかく可愛い衣装を身につけて
いるのに全然色気なしのつぼみですが
ちゃお君に宜しくお伝えください。
2009年12月09日(Wed) 01:02
moco papaさんへ
編集
少し派手過ぎたかな?と
思ってましたが可愛いですか!?
その言葉が一番嬉しい…(涙)

モコちゃんはフリフリ系の
お洋服が似合うこと間違いなし!
2009年12月09日(Wed) 01:06
ふーてんママさんへ
編集
他にも赤と白のクリスマス風の
お洋服はあったんだけど、これに
一目惚れで迷わず即買い。
私の好きなフリフリビラビラ系
だったから。
ほくとの抱っことチューは
いりませんかぁ~?(笑)
2009年12月10日(Thu) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

