TOPお姉ちゃん日記 ≫ 発病中

発病中

 

一昨日、つぼみのクリスマス衣装を買ってからというもの

次のほくとの衣装が早く欲しくて欲しくてたまらなくなり

物色に行くことに…withほくとの飼い主。

 

 

 

わんこグッズを見て歩くってほんと楽しっ。

ありとあらゆるものが豊富に揃っており、あれもこれもと

欲しくなるものばかり。

そんな中で足が止まったのが…

 

 

 

 

 

ブログを始めてから4ヶ月。

皆様のブログへお邪魔している中で、ちょいちょい登場しているのが

たまごちゃん。

 

 

これって、わんちゃんおもちゃの定番なのか?

と、思いつつ…

 

 

わんこ飼いを始めて1年5ヶ月。

その間、いろんなお店でいろんなおもちゃを見てきましたが

未だかつて見たことがなかったたまごちゃんを今日発見!

 

 

即買い

つぼみとほくとのお揃い で。

 

 

2ワン大喜び

 

つぼみは見つめるだけ。

 

 

なぜなら、遊び始めて20分程で穴が…

既にやっつけた達成感で満ちていたようです。

 

 

 

今日のお姉ちゃんの買い物は珍しくこのたまごちゃんだけ。

20分間で525円の出来事でした(涙)

 

 

 

ほくとのクリスマス衣装はイマイチ気に入ったものが

見つからず一旦保留で別のお店に期待を。

その代わりに、こんな可愛いものを買ってもらってました。

リュック。

これにおやつを入れてお出掛け。

 

 

 

 

最近また、わんこ用グッズ及びお洋服が欲しい病が発病中。

さぁ~て、明日はどこのお店に行こうかなぁー。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も気になってました。たまごちゃん。
穴があくってことは柔らかい素材なんですね。
かわいい顔してつぼちゃん速攻で穴あけなんて
やるわ~v-351

ほくと君のリュックもカワイイ!!
背負うの嫌がりませんでした?自分の荷物は
自分でってところが、男らしいわe-271

色々書いちゃうけど、ワングッズはハマると
病気になるよね。私も今がそうだわ~。
毎日ネットでポチポチと・・・e-263
2009年12月10日(Thu) 07:28
No title
編集
先日、王冠をかぶったタマゴちゃんを Doggie Do!!さんのブログで発見したので、買いに行ったら、時既に遅し。
今度は1~2月に納品されるそうで、その時に再チャレンジする予定です。
つぼみちゃんもいかがですか?
王冠たまごちゃん、恐れ多くてカミカミできないかもよぉ~~ ぽちん
2009年12月10日(Thu) 08:06
つぼみちゃん、やったね!!
編集
つぼみちゃん。
「やってやったわ…☆」みたいなお顔してる!!
それでこそ、女よ!!
やっぱり「穴」開けないとね~!!
お姉ちゃんはガッカリだろうけど…。

我が家はゴム製(ラテックス)おもちゃ、禁なのです…
なぜなら丸くて、小さい可愛い物だとふーちゃんが自分の子供だと思い母乳がでて引きこもりをしてしまうから…。

ほくとくん、てんとうむし?
可愛いね~♪とてもお似合いだと、弟様にお伝えください…(笑)
ほくとくんのチュも欲しい!!
うちはお泊まり会大歓迎!!
でも、札幌のが食べ物おいしいから良いよね~♪
むふふッ★
2009年12月10日(Thu) 11:23
No title
編集
私も発病中(笑)
プーグッズなんか年がら年中欲しくて
見つけると即レジへ直行してるから
病気というより体質かなぁ~(;^ω^)

つぼたん。。ガジッたんだぁ。。
クレアだと瞬殺かな(||゚Д゚||)
鉄製のたまごちゃんてあるかなぁ!?

その後
目の腫れはどうですか?
年末は病院も混んでいるので
早めに診てもらってくださいな!

ぽちぃ~☆
2009年12月10日(Thu) 19:14
しんちさんへ
編集
以前も買いたい病が炸裂してまして
極力我慢をするようにしてたんでが
また発病です。

つぼみが持っているゴム製のおもちゃから
比べると硬めだったので、大丈夫かと思った
のですがやっぱりダメでした。
このてのおもちゃは全部穴空きですよ(涙)

ほくとは洋服とかこういう物を身につけると
お出掛けができると思ってるんですよ。
2009年12月10日(Thu) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月10日(Thu) 23:01
miroku。さんへ
編集
たまごちゃんってシリーズ化
されているんですね。
揃えてみたいけど、片っぱしから
やっつけてくれるものですから…
おもちゃが可哀想に見えてくる時が
ありますよ(涙)
来月から気を付けて見てみます!

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月10日(Thu) 23:01
ふーてんママさんへ
編集
ゴム製のおもちゃを与えると必ずギシギシと
音を立てて歯を研いでいるような感じが
するんですよね…
このてのおもちゃを今までに幾つ買ったか
計り知れない!
昨日買ったたまごちゃんはもうボロッボロ(涙)
つぼみが可愛いおもちゃを労り可愛がる
ところなんて見たことが無いけど、避妊手術を
してる子としない子の違いなのかなぁ?

ふーてんちゃんご一家、札幌においでよ!
2009年12月10日(Thu) 23:12
ティクレアさんへ
編集
わんこグッズのお店って楽しくて
あれもこれも欲しくなって買って
しまう自分が分かっているので
極力近寄ら無いようにしてるんだけど
何だかんだ理由を付けて行ってしまう
んですよ(汗)

カジッたなんて、そんな可愛いもんじゃ
ないですよ!
あれは完全に引きちぎってますよ。
可哀想なことに、たまごちゃんは既に
ボッロボロ(涙)

目はもう何となく大丈夫です!
なんだったのかよく分かりませんが…
多分つぼみと一緒に寝てないからかも(笑)
ぽち、ありがとうございます。
2009年12月10日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL