TOPスポンサー広告 ≫ 出番少ないよっTOPつぼみ日記 ≫ 出番少ないよっ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出番少ないよっ

 

今日の札幌、外は寒々でしたが陽射しはバッチリ!日の入り16:00。

 

 

 

お買い物に行きたいソワソワ感をグッと抑えて今日はお掃除の日。

夕方にはほくとの飼い主嫁ちゃんからおやつのお誘いを受け

おいしぃーシュークリームとコーヒーでホッと一息。

 

 

 

 

 

先週、足を痛めたほくとは炎症止めの薬の影響か?ストレスか?で

「胃」を痛めたらしく先週末から吐く、吐く、吐く、仕舞には血が

混じっていたとかいないとかで、いつもの元気印丸出しのほくと

からは想像出来ないほど衰弱しており毎日病院通いの点滴及び

注射で、今日あたりからようやく回復の兆しが見えてきました。

ほくとの飼い主共々一安心。

 

 

では、良くなったのであればと…

 

 

先日つぼみのクリスマス衣装を買った時に見つけた、これまた

お姉ちゃんが一目惚れをして買ったほくとのミッキーマウスの

皮ジャンを試着していただくことに。

ボア付きで裏側はフリース素材なので暖かいこと間違いなし。 

模様が薄く擦れた感じで、着古した雰囲気が出てカッコいい。

 

 

ご本人に登場していただきましょう!!

 

 

はい、お疲れさん。

これまた飼い主の自己満足でした(汗)

次はクリスマス衣装だからね!

 

 

 

 

おっと、このブログの主役つぼみちゃんを忘れていました。

今日お姉ちゃんとの約束「うぅーと唸らない」を堂々と破り反省です。

 

10分程でピーピー泣きごとを言って、深く反省していたようなので

無事解放されましたが…

ストレス溜まってるのかなぁ。

 

 

 

 

今日のつぼみの出番はこれだけ。

全然いいとこなし!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ほくとく~ん、大丈夫?
お顔も元気なさそうに見えるわ。

おっ!この間のほくとくん服ですね。
後ろ姿、キマッてますv-353
ボアとほくとくんの毛が一体化しているところもいいですね。

このとき、お出かけする気満々でした?
元気になったら、おしゃれして遊びにいけるよ。

おっとつぼちゃん、反省中だったのね。
お鼻だけ出しちゃって、かわいいわv-345
2009年12月11日(Fri) 07:35
No title
編集
いつも読み逃げぽちで、すみません。
素敵な革ジャンですね。
2009年12月11日(Fri) 08:09
No title
編集
ほくとくん大丈夫かしら
お大事に。
そして、革ジャンにあってるよぉ。

つぼみちゃん、頑張れ~~
主役の座は自分で勝ち取らなくっちゃぁ~~ ぽちん
2009年12月11日(Fri) 08:10
ほくとくん、大丈夫か~!!
編集
点滴したの!!
なんか…
顔つき、暗いものね…
凹んじゃったね…
辛いコトの後は、良いコトが待ってるんだよ!!
皮ジャン、かっこいいよ★

つぼみちゃん…
ウ~しちゃったの?なんで?
ピーピー泣くんだ~!!
てんちゃんもピーピー言うよ。
鳥さんみたいに…。
2009年12月11日(Fri) 11:49
No title
編集
ほくと君、革ジャン、かっこいい~。
サングラスもしてみたら、ちょい悪プードルになれるね。
少しずつ快復の兆しが見えてきて、もも、安心しました。
つぼみお姉ちゃんには、革ジャン無いの~?

いつも応援ポチありがとう。
2009年12月11日(Fri) 13:49
No title
編集
ほくとくん。。
そんな大変なことになってたんだぁ(´д`;)
しんどかったねぇー
でも回復に向かってて良かったぁε-(o´_`o)ハァ・・

ミッキーの革ジャン可愛い~♪
つぼたんは赤のミニーちゃん柄の革ジャン!?
つぼた~ん
反省もしたことだから
次回は主役だね~(笑)
ぽちぃ~☆
2009年12月11日(Fri) 15:10
しんちさんへ
編集
ほくとは全然吐くこともなくなり
日々回復に向かっております。
日曜日の胃と足の診察なんですがね。
さっこちゃんは女の子だから、あまり
男の子のお洋服を見ることはないと
思いますが、結構男子用でも可愛い
服ってあるんですよ。
最近のお出掛け先は病院ばかりです(笑)
つぼみは最近ストレス溜まり気味です。
2009年12月11日(Fri) 19:52
ももままさんへ
編集
いつも応援していただき
ありがとうございます。
感謝しております。
今日は久しぶりにももままさんの
声が聞けて嬉しいです!
2009年12月11日(Fri) 19:55
miroku。さんへ
編集
ほくとの「胃」はもう
心配なさそうです。
次は「足」の検査が心配です。

最近のつぼみは全然面白い
ものを見せてくれません。
っていうか、私がかまって
あげられてないんですが…

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月11日(Fri) 20:00
ふーてんママさんへ
編集
いつものほくとの本調子には
戻ってませんが「胃」に関しては
もう大丈夫そうです。
次は「足」なんですがね。

なんか朝から機嫌が悪くて
うぅー言いっ放しでしたから…
ストレス溜まってますわぁー。
2009年12月11日(Fri) 20:19
ももちゃんへ
編集
皮ジャン、サングラスでちょい悪
プードルにするのもいいですね(笑)
今度はサングラスを探してみます。
ご心配ありがとうございます。
「胃」のほうはもう心配なさそうですが
次は「足」なんですよねぇ。

私こそいつも応援していただき
感謝してます。
ありがとうございます。
2009年12月11日(Fri) 20:25
ティクレアさんへ
編集
ミッキーの黒があれば、ミニーちゃんの
赤があるのでは…と探したんですが
なかったんですよ。
あったらお揃いで絶対買っていること
間違いなしですよ(笑)

ほくとも次から次へと災難続きで
元気の無い姿が可哀想で見ている方が
辛かったです。
ようやく元気が戻ってきましたから
一安心です。

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月11日(Fri) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月11日(Fri) 20:36
No title
編集
革ジャンだぁ~
カッコ良くて、ほくと君に良くお似合いです。
古着っぽい感じボアがたまりませんね。
男の子服としてバランスのいい甘辛。
早く元気になって、つぼにちゃんとお散歩行けますように。
2009年12月12日(Sat) 00:55
れおんパパさんへ
編集
そう、パパさんが仰る通り
バランスがいいんですよ。
可愛いだけじゃなく男の子らしい
カッコよさも含まれていて。
人間の子供服もそうですが
わんこ服も女の子がメインで
男の子用って特別目を引くような
物ってなかなか無いんですよね。
ほくとは今日検査に行ってきます。
2009年12月13日(Sun) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

