TOPお出かけ ≫ 暑い!

暑い!

少し早いお墓参りに行ってきました425

今日は朝から快晴278

外に出てびっくり350既に暑い!!!つぼみを連れて来て失敗かも263

 

札幌13時現在の気温30.6℃だって22暑いはずだよね351

本州から比べると、まだまだ涼しいのに道産子の我々にはきびしぃ204よね260

お盆前でも、お参りに来ている人って結構いるもんなんだね。

お姉ちゃんも久々の真昼間の日光浴だから、もう日光湿疹でわや292

つぼみはお水を一気飲みして448に避難、避難。

今日はお墓をはしごするので、もう一軒お付き合いください348

 

次のお墓では、つぼみは降りずに車で待機。

セミの鳴き声が余計に暑くしてくれます262

でも、トンボが飛んでたよ。

北海道の短い夏はもう間もなく終わりで、秋がそこまで来ているんだよね34

でも、暑い2

 お家に帰ったら483食べようね410

 


Comment

No title
編集
こんばんは!
つぼみちゃん、可愛くなりましたね♪
それにしても、札幌でも30℃越してるんですか~?
こちら関東と1℃か2℃しか違わない(^^;)
ただいま、台風接近中だそうです。
2009年08月10日(Mon) 23:24
カズさんへ
編集
いつもありがとうございますi-228
そしてつぼみをリンクしていただいた
こともありがとうございますi-228

札幌は今日も快晴で暑いですi-1
台風も大変そうですが、今朝も大きな
地震があり、カズさんの地域は揺れ
ませんでしたか?
怖いですよねーe-260
2009年08月11日(Tue) 11:22
はじめまして♪
編集
はじめまして~!
カズさんのところから飛んできました。。(笑)

カズさんのところを読んでて、
「道産子」って言葉にピピッっと。。。!

うちも札幌在住です~!
最近の暑さは参りましたね。。

また遊びにきま~す♪
ぽち☆

koikemama.exblog.jp
2009年08月12日(Wed) 19:53
はじめまして(*^^*)
編集
FC2の足跡を見て

道産子・・・? ビビリン・・・?
同じじゃないの~ (≧ω≦)b と 思わず飛んできちゃいました

でも 来て見たら
うちとは 似ても似つかず(笑)
ちっちゃくて 可愛いんだなぁ~

(゜O゜;アッ! 誕生日も二日違いっ!!!
うちは 2008年の5月28日です。
なんか運命感じます(*^^*)

良かったら仲良くしてくださいね~

ぽちっとな☆
2009年08月12日(Wed) 20:47
koikemamaさんへ
編集
こんにちは、はじめまして。
昨日はありがとうございましたi-228

今日は昨日までの暑さが信じられない
お天気ですねv-279

と、ブログを通して地元ならではの
会話ができることがとてもうれしい
です。
また、遊びにきてくださねi-236
2009年08月13日(Thu) 10:19
クッキーままさんへ
編集
こんにちは。
はじめてご挨拶させていただきますi-228

ブログを始めたのはつい最近ですが
ずっと前から、ほっかむりのくぅーちゃんに
魅せられ、同じ北海道、お誕生日も
二日違いにとても親近感を持ち
ちょいちょい、こっそり覗かせて
もらってましたi-235

次回からは正々堂々名乗って
覗かせていただきます

これからもよろしくお願い
します。
2009年08月13日(Thu) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL