TOPスポンサー広告 ≫ 我慢してますTOPつぼみ日記 ≫ 我慢してます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我慢してます

 

12月11日。

ゲッ!今月はもう既に3分の1が終了してた…

マジでヤバイっす。

 

 

 

 

2度の飯より、おやつより、寝ることより遊びが大好きなつぼみ。

今月に入ってからも何かとバタバタする日が多くまともに遊んで

あげられないことにつぼみは絶対不満を持っているはず。

 

 

それでも文句一つ言わず黙ってお留守番をしてくれたり、

遊べる時間が来るのをジッと待ってくれている健気な姿が

余計に可哀想になってきて…

 

 

 

で、今日は夕方から食事時間を除きつぼみの就寝時間まで

遊びに付き合うことにしました。

 

 

 

「遊ぶかぁー!」の一言でつぼみスタンバイ。

 

遊びの始めは、まず引っ張りあっこ。

 

 

 

興奮しながら次々におもちゃを出してくる様を見ていると

よく分からないけど何かジーンと込み上げてくるものが…

 

 

そして、時折お姉ちゃんに向けるこの顔は楽しさ嬉しさが

滲み出ているようでお姉ちゃんも嬉しくなっちゃうよ。

 

 

 

 

我慢させられることが多い今日この頃、今日はつぼみとお姉ちゃん共々

ヘトヘトに疲れきるまでとことん遊び尽くしご就寝。

 

 

 

いつもごめんよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村  

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
つぼみちゃん、今日は一杯遊んでもらってよかったね。
そんな時間もあるから、日々我慢もしてくれるんですよね。
ぽちん
2009年12月12日(Sat) 07:34
なんか…
編集
何で私までもらい泣き…?

つぼみちゃん、良かったね~!!
うちも全くかまってあげてないです…
週1休みの挙句毎日21~22時まで仕事…
寝に帰るって感じなので…お散歩もめちゃくちゃ不規則だし…
でもシッター雇いたくはないし…
こんな葛藤のママです…
いつもわんこは飼い主を信じて待ってるんですよね…
ジ~ンときちゃいました。
つぼみちゃん、大好きなお姉ちゃんと遊べて良かったね!
おめめ。
すっごく、生き生きしてますね☆
所で、お姉ちゃん「目」どうされましたか?
2009年12月12日(Sat) 11:01
No title
編集
めちゃんこ楽しそうなつぼちゃんを見て、
私まで嬉しくなっちゃったv-345
大好きなお姉ちゃんと、大好きな遊びが
できるんだもん。嬉しいよね。良かったね。

もう12日、ゲッ!!
2009年12月12日(Sat) 16:51
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、ひっぱりっこは、楽しいよね。
ももも得意だよ。
いつもママ母ひは、負けるけど。
お互い、師走は、飼い主が、忙しいから、我慢が必要だね。
2009年12月12日(Sat) 19:09
No title
編集
つぼたんの
お姉ちゃんさんは
ちゃんと向き合う時間を作ってあげて良いママさんですっ(・∀・)ウン!!
私も頭では考えてるんだけど
つい日々の雑事に時間を費やしてしまって
気がつけば就寝時間。。
そんな日々に限界を感じてブログを休止に!!(´゚∀゚`;)アリャ!?
休止中は時間に余裕ができた分
クレアと接する時間は増えたけど。。
ワンコの成長を綴っていきたいという使命感みたいな感情が
いつも心の隅でフツフツと湧きあがっていて
不定期でもクレアの日々を綴り続けようって復活しました(*-`ω´-*)ゞ

大人が生きてく上で
楽しいことばかりに時間を使うわけにはいかないので
ワンコとの時間をもっと。。
というジレンマは一生続くんでしょうね(^_^;)
お互いワンコの冷たい視線に負けずに
師走の忙しさを乗り切っちゃいましょう~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ぽちぃ~☆!
2009年12月12日(Sat) 19:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月12日(Sat) 20:17
No title
編集
オーイオーイ(T0T)
なんと!けな気なつぼみちゃん☆
おもちゃ咥えて見つめる眼には
ねーちゃんもやられちゃうね~~
そいでもって
口角上がってニンマリ顔のつぼみちゃん☆
こんな顔見せられちゃ~~
遊んでやらないわけにはいかないね♪

つぼみちゃん♪
おねーちゃんに遊んでもらって良かったねっ♪
2009年12月12日(Sat) 20:43
miroku。さんへ
編集
これから先、遊ばなくなる時季が
来ると思うと遊びたがるうちに
遊んであげたいと思っているの
ですが、ここ最近は全然まともに
付き合ってあげられなく私自身も
焦ってはいたんですよ。
楽しそうな姿が嬉しかったです。

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月13日(Sun) 08:39
ふーてんママさんへ
編集
「待っていてくれている」といことに
切なくなってくるんですよね。
可能な限りそれに応えてあげたいのに
あげられないことがもどかしくて…(涙)
わんこ達はそんな飼い主でも頼りにして
くれているんですから絶対大切にしなくちゃ!

私の目ですか?
もう大丈夫です!
ご心配ありがとうございました。
2009年12月13日(Sun) 09:26
しんちさんへ
編集
こんな楽しそうな姿を見たら
思う存分遊んであげたいと
思うんですがなかなかそうも
いかないのが現実…
ギャップに苦しむ飼い主です(涙)

日が過ぎるのは実に早いっ!
ヤバッ!
2009年12月13日(Sun) 09:32
ももちゃんへ
編集
飼い主も我慢をさせていることが
辛いと思っていることをわんこは
分かって貰えているのでしょうか…
飼い主も我慢してますよね、ママさん!
2009年12月13日(Sun) 09:36
ティクレアさんへ
編集
自分が好き好んで飼ったのですから
勝手な都合で放ったらかしにして
おくことはできませんよね。
何かと忙しいこの時季ですが
わんこには少々我慢をしてもらって
頑張りましょう!

ぽち、ありがとうございました。
2009年12月13日(Sun) 09:54
ちゃおねえさんへ
編集
そうなんですよ、この顔を
見せられたら我慢をさせていた
ことが申し訳なく思い、いっぱい
遊んであげようと思うんだけど
なかなかそうもかなくて…
でも、全て好き好んで飼った
飼い主の責任!
身を削ってなるべくお犬様に
尽くしていこうと思います!
2009年12月13日(Sun) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

