TOPスポンサー広告 ≫ 姉バカ日記TOPお姉ちゃん日記 ≫ 姉バカ日記

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

姉バカ日記

 

 

お姉ちゃんのおやつ。

苺とチェリーのなんとか。

 

 

若い頃はケーキが大好きでしたが、いつしか…多分お酒の味を覚えてから

嫌いではないけれど自分で買ってまで食べることがなくなったケーキ。

当然、今風のスイーツ系には全く疎くなりました。

 

 

 

そんなお姉ちゃんがおやつにまたケーキを買うようになったのはこの秋頃から。

それもイチゴがのっているケーキばかり。

そう、イチゴはつぼみの大好物だから。

 

 

 

 

 

夏以降はスーパーで全く目にすること無く、諦めていましたが

「もりもと」で何気に見たケーキのケースにあったイチゴショートケーキを

見て「ここに、イチゴがあるじゃない」がきっかけで、出先でイチゴの

ケーキを見つけるとつぼみにそのイチゴを食べさせたいが為に

買ってしまうアホな飼い主になってしまった次第です。

 

 

 

つぼみはそれを知ってか否か、ケーキの箱を見ただけで

シッポフリフリ、中身のケーキを見ると喜びの舞をしながら

お姉ちゃんと一緒におやつの時間となるのです。

 おやつの時だけ、長い時間「まて」が出来るんです。

生唾をゴクンとのみながら(笑)

 

 

 

そしてこの顔を見て思うのが…

また買ってきてあげようって。

 

 

 

 

 

人様から言わせると、完全なバカ飼い主。

我ながら思う、はんかくさい飼い主。

でも、好きなイチゴを食べさせてあげたいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イチゴの時期はもう少し先ですよね。
でも、ちゃーんと見つけましたね。
ケーキの上とは、いいところに目を
付けましたね。
つぼみちゃん、良かったね。
そんなに見つめられたら、買ってきちゃいますよ。
ま、自分も食べれますし。
2009年12月21日(Mon) 09:55
おいしそう!!
編集
お姉ちゃん、ケーキよりお酒ですか(笑)
私両方好きだからヤバイなぁ…。

つぼみちゃん、一点ちゃんになってるね(笑)
はやく!はやく!って心の声が聞こえる♪
いちごちゃん好きなんだぁ!おいしかった?

私もふーてん、そば、うどん好きなのでおひる、コンビニで意識して選んでるかも…(笑)
2009年12月21日(Mon) 11:38
No title
編集
飼い主おバカ。。
(●´∀)bぅんぅん
み~んな同じですよっ(笑)
ペットを飼った経験のない人には
異常な甘甘飼い主に見えちゃってるかと。。(^_^;)
だって、ワンコと離れて行動していても
頭の隅には必ずワンコのことがありませんかぁ!?
十数年しか一緒にいれないんですから
これでいいですよ~~ネッ(oゝД・)b

ラスト画像のつぼたんの
「くだしゃいっ」的な切ない表情を見たら
おばちゃんはイチゴのケーキを
ホールで買ったげるよ~~(*^^)v
ぽちぃ~☆
2009年12月21日(Mon) 18:31
No title
編集
iそうですよね~~!
ケーキ屋さんいはいちごが一年中ありますよね~~!
ケーキ1個で二人が楽しめたら安い物ですよ♪(笑)

ぽち
2009年12月21日(Mon) 19:35
No title
編集
いいんですよ!私はそんなお姉ちゃんが大好きv-344
これからも親バカでいましょうね☆
つぼちゃんの喜びの舞、見てみたいなぁ。
2009年12月21日(Mon) 21:14
No title
編集
いやーあのまなざしには勝てませんね。

ちなみにうちの子はフルーツの中ではバナナが大好きです。
2009年12月21日(Mon) 23:42
れおんパパさんへ
編集
イチゴが本当に大好きなようで、
今日プリンを見せたところ全く
無反応でした。
色形か?匂い?で分かるみたい
ですね。
私もつぼみの為に、そんなに
ケーキばかり食べてもいられませんよ。
2009年12月21日(Mon) 23:48
ふーてんママさんへ
編集
ふーてんママさんもやっぱりそう?
わんこが喜ぶ物を食べさせて
あげたいと思いますよねぇ~。
イチゴを見つめる目、真剣ですよね(笑)
相当美味しかったみたいですよ。

私は洋物は、あれば食べる程度
ですが、和物は一切ダメなんです。
2009年12月21日(Mon) 23:59
ティクレアさんへ
編集
何年か前にタレントの川島なお美が
わんこにメロメロになっているのを
見て、「わんこ好きにも度が過ぎて
いるだろう」と思って見てましたが
今となりゃ、当然だよなぁに変わり
ましたから(笑)
わんこが喜んでくれれば、飼い主が
何と言われようと構いませんよぉ~。

ホールで??
ティクレアさんは私より甘甘飼い主。

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月22日(Tue) 00:14
コジままさんへ
編集
あはははっ。
そうやって考えれば確かに安い
ですね(笑)
でも、ケーキの量が増えてまずことに
なってきていて…(お腹)

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月22日(Tue) 00:21
しんちさんへ
編集
もう、ここまできたら
親バカ脱出不可能です(笑)
人から何と言われようと
いいんです。

前から喜びの舞を動画で
アップしたいと思って
いるんですが、カメラを
構えると緊張するのか?
見せてくれないんですよ。
2009年12月22日(Tue) 00:24
moco papaさんへ
編集
モコちゃんもおねだりの目、
しますか!?
あの目をされると飼い主は
秒殺ですね(笑)

モコちゃんはバナナですか!
いっぱい食べさせてあげたいと
思いますよね。
2009年12月22日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

